チケットトレードのよくある質問

チケットトレードのよくある質問

「エラーが発生しました。しばらくしてから再度お手続きをお願いいたします。」という画面が表示されて、トレード申込が完了できません。

クレジットカード決済でお申し込みの場合、申込時にご利用いただいたクレジットカードの認証などでエラーが発生している可能性がございます。
お申込み時にご登録されたクレジットカードについてご利用限度額上限となっていないかなど、ご利用カードの詳細をご確認ください。
尚、3Dセキュア認証の無いカードはご利用いただけません。

3Dセキュア認証の対応状況やカードの詳細については、お客様ご自身でご利用のカード会社へお問い合わせいただきますようお願いいたします。
※クレジットカードのエラー詳細は弊社ではわかりかねます。

恐れ入りますが、すぐに申込をご希望の場合は、別のカード、他の決済方法をご利用ください。

問題は解決しましたか?

解決した 解決しない

関連するキーワード

「チケットトレードのよくある質問」に関する他の質問

問題が解決しない場合

ヘルプを参照しても問題が解決しない場合は、お手数ですが以下よりお問い合わせください。

お問い合わせ