対象の発券済み紙チケットを所有している方であれば、どなたでも出品できます。
「全試合観戦パック」のチケットは、券面に記載された1試合分です。出品も1試合ごとにお手続きください。
ご利用には無料の会員ID(Plus member ID)が必要になります。
出品は、紙チケットの券面画像を撮影/アップロードする出品予約のお手続きが必要です。
出品予約はカメラ付きのスマートフォンからのみお手続きが可能です。
出品予約後、事務局にて審査(通常、1営業日かかります)を行うため、余裕をもって出品してください。
出品予約の内容に誤りがあった場合、または期日までに審査できなかった場合は出品予約はキャンセルとなります。
キャンセルしたチケットや、期日までに購入されなかったお手元の紙チケットは、そのままご利用いただけます。
リセール成立後2日以内に紙チケットを事務局へ返送手配し、あわせて必ず追跡番号の登録をお願いします。
期間内に事務局で紙チケットを確認できない場合には取引が無効になります。
未返送により取引無効になった出品者は、本サービスをご利用できなくなる場合がございますので予めご了承ください。
登録いただいた口座情報に誤りがあると送金のたびに振込手数料330円が発生します。間違いのないように登録をお願いします。
また、複数回の口座情報の間違いにより手数料差引後の代金が振込手数料330円を下回った場合には送金されません。予めご了承のほどお願いいたします。
ご利用にはPlus member ID(登録無料)が必要です。
ログイン後、画面の案内に従って必要な情報の登録をお願いします。
パスキーが登録できない場合は、PINコード(数字4桁)をご設定ください。
出品するには、事前に売上金を受け取る銀行口座の登録が必要です。
個人に加え、法人口座も登録もできます。
未発券の場合は事前に発券し、お手元に「入場券」を用意してください。


ログイン後、右上の人物アイコンをタップして「マイトレード」を表示してください。(画像参照)
「マイトレード」の「紙チケットの出品はこちらから」を選択してお手続きください。(画像参照)
画面の案内に従って必要事項を入力後、チケット券面をカメラで撮影/アップロードして出品予約してください。(画像参照)
ペア・グループ・BOX席は定員席数分の出品・購入が必要です。バラ出品・購入はできません。
カメラ付きのスマートフォンからのみお手続き可能です。
特典付きチケットは「入場券」が「特典引換券」を兼ねます。「入場券」のみを撮影してください。
全試合パックの「侍ジャパン応援ユニホーム」引換券はリセール対象外です。出品・返送は不要ですので、お手元に保管してください。
事務局で出品情報に誤りがないかチェックし、誤りがなければ出品完了となります。※
メールまたはマイトレードの「出品履歴」から出品完了を確認できます。

追跡可能な方法(レターパックプラス推奨)で期日内に「入場券」を事務局へ発送してください。(画像参照)
発送後は追跡番号を入力フォームに登録してください(画像参照)。
リセールの成立ならびに入力フォーム登録については、メールまたはマイトレードの「お知らせ」でご案内します。
レターパックプラス は土日でもコンビニ等で購入・発送可能です。
<返送先>
〒352-0004
埼玉県新座市大和田3-2-16 エスロジ新座West 2F
株式会社マイナビサポート内 チケプラ返送事務局

出品者より発送された「入場券」を事務局にて確認し、問題ないと判断されれば取引完了となります。
出品時に登録いだいた銀行口座に、試合終了後7営業日以内に送金いたします。
口座情報に誤りがあり送金できなかった場合には、メールまたはマイトレードの「お知らせ」でご案内します。
試合中止となった場合には、お取引は無効になります。
払い戻し方法は、後日詳細をご案内します。