CHECK
チケット申込みについて- ●お1人様2枚までお申し込みいただけます。
- ●応募者・同行者はFC会員である必要がございます。
- ●1回のみお申込み可能です。同行者としての応募も1回となりますので、別途応募者として、また他応募者の同行者としてのお申し込みはお受付できません。
- ●受付は先着順ではなく抽選となりますので、期間内にお申込みください。
- ●抽選状況・抽選結果等のお問い合わせには一切お答えできません。
- ●申込みキャンセル・変更をご希望の場合は、受付期間内にかぎり、マイページ内の「チケット申込み履歴」よりお客様自身でキャンセルが可能です。
- ●申込内容を変更したい場合は、キャンセル後、受付期間内に改めてご希望の公演へお申込みください。
- ●チケットの不法転売は固く禁じます。転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせていただく場合があります。また、ダフ屋・金券ショップ・ネットオークション等での不法転売によるチケット売買に関するトラブルについて、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
- ●クレジットカード決済をご利用の場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。
そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
- ●但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
- ●クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。
- ●電子チケットはインターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。また、iPhoneはSMS契約が必須です。
- ●フィーチャーフォン・タブレット端末・らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)・ガラホはスマホ電子チケット非対応端末となります。
また、一部ご利用できないスマートフォンもございます。ご応募前にお持ちのスマートフォンがスマホ電子チケット対応しているかを必ずご確認ください。
- ●電子チケットの表示方法は購入完了後のメールにてご連絡いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
- ●未就学児入場不可、小学生以上チケット必要
- ●営利目的の転売禁止
- ●複数枚購入の場合、一部で並びでお座席のご用意ができない可能性があります。(その場合でもお近くの指定席となります)
- ●チケットは体調不良なども含め、公演が延期・中止となる場合を除き、いかなる理由に関わらず払い戻しや再発行は行いません。
- ●他のお客様のご迷惑・怪我の原因となりますような危険行為は禁止とさせていただきます。
自己、あるいは他者の責任においての行為により負傷した場合、応急処置は行いますが、主催者・出演者・会場は一切責任を負いません。
また、上記行為により第三者に対する事故、傷害等を負った場合も当事者間で問題を解決して頂きます。
尚、主催者側協議等問題解決には一切関与致しません。 - ●出演アーティストの撮影・録画・録音等はいかなる場合も禁止致します。携帯電話による撮影・録音も一切禁止致します。
- 会場内において、他のお客様の迷惑になる行為を行ったり、係員の指示に従わない等の方は強制的に退場して頂く場合がございます。その際のチケット料金、ご来場交通費等の払い戻しは一切行いません。
- ●会場内への危険物、火薬物、その他危険と思われる物品のお持ち込みは禁止させて頂きます。
CHECK
受付についてCHECK
電子チケットについてCHECK
その他注意事項以上の内容をお守りいただけない場合、会場内外において係員の指示に従わない場合、主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、入場をお断りもしくは退場していただきます。 その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。なお、内容の追加・変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。