応募に関するQ&A
- Q1: EMTG Liteの登録はお金がかかりますか?
- 登録費用は無料です。
- Q2: EMTG IDは変更できますか?
- こちらは自動発番となりますので、指定・変更は出来ません。
- Q3: EMTG登録内容を変更したいです。
- EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「登録内容の確認・変更」より変更いただけます。
- Q4: ID連携について教えてください。
- club ALICE会員の方は、club ALICE会員情報とEMTG IDをチケットお申込前に連携していただく必要があります。
下記よりEMTG ID・パスワードにてログイン後、club ALICE会員番号(C-を除く数字6桁)と生年月日を入力することで、お客様がEMTG Lite会員かつclub ALICE会員であることが連携されます。
⇒ID連携はコチラ
- Q5: 応募の回数について。
- お一人様、各公演毎1回4枚まで応募可能。
応募フォーム内にて「Alice Nine『Alice Nine 9th Anniversary #1「World’s End Daybreak」』へのお申込の権利は、応募者として、あと1回申込が可能です。」との記載がございますが、公演毎1回お申込み可能という意味になります。
お間違えないようお気を付けください。
※1次受付にてご当選の公演は追加受付ではご購入いただけませんので、当落結果をご確認いただいてからお申し込みください。
- Q6: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
- EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
- Q7: チケットはいつ、どのように届きますか?
- チケットは各公演日の約2週間前から、順次に簡易書留にて発送されます。
配送先は、公演1カ月前時点でclub ALICEにご登録されている住所宛となり、複数枚当選されている場合には、同行者分のチケットもまとめて、応募者の方へ発送されます。
住所不備・住所変更・長期不在などで、再送となる場合は着払いとなりますので、予めご了承ください。
- Q8: 住所が変わったのですが、どうすればいいですか?
- club ALICE登録住所を公演1ケ月前までに変更してください。チケットはclub ALICE登録住所宛へ発送されます。
※EMTG登録住所を変更されましてもclub ALICE登録住所へは反映されませんので、お気を付けください。
- Q9: EMTG有料会員に登録するとトレードが利用できますか?
- この度のチケット先行では、有料会員登録をいただきましてもトレードのご利用はいただけませんので、予めご了承ください。
また、他の方に当選権利を譲る事は出来ませんので、ご参加いただける方のみご応募ください。