1.電子チケットの受取りについて
A. チケット受取方法については下記をご確認ください。
A. 応募者・同行者それぞれのスマートフォン端末にチケットが表示されます。
そのため、同行者の方もSunSet 公式アプリをダウンロードいただく必要があります。
A. 9/19(木)発券開始となります。
A. チケット応募・購入時と異なるIDでSunSet 公式アプリにログインされている可能性がございます。
【ホーム】をタップ後、画面右上の歯車アイコンを選択し、ログイン中の【Plus member ID】をご確認いただき、応募・購入時のPlus member IDと相違ないかご確認の上、下記よりお問い合わせください
2.電子チケットの対応端末について
A. スマートフォン以外はご利用できません。
A. 大変申し訳ございませんが、らくらくスマートフォンはご利用できません。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。
A. インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している電話番号を持った、スマートフォンとなります。
アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
3.電子チケットのログインについて
A. 機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。
注意事項
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
A. 電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。複数の端末にてアプリをご利用されている場合エラーの原因となります。スマートフォン端末1台のみでご利用いただきますようお願いいたします。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
A. ログインにはPlus member ID(もしくはチケプラにご登録のメールアドレス)が必要です。
IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
4.電子チケットのSMS認証について
A. 下記内容を一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。
上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、音声メッセージでの認証をお試しください。
A. 下記内容を一度ご確認ください。
Android端末をご利用の方
SunSet 公式アプリへログインし、チケットメニューを利用時、自動的にご利用端末の電話番号が登録されます。
iPhone端末をご利用の方
SunSet 公式アプリへログインし、チケットメニューの初回利用時に電話番号を入力していただきます。
ご入力の電話番号宛てに「認証番号」が記載されたショートメッセージが届きますので、チケットアプリの「SMS認証画面」にて認証番号を入力すると、電話番号の登録・チケットメニューが利用可能になります。
5.入場方法について
A. 応募者・同行者それぞれスマートフォンでチケットを見せる必要があります。
本公演では、応募者・同行者それぞれのスマートフォン端末にチケットが表示されます。
同行者の方もSunSet 公式アプリをダウンロードいただき、入場時にチケットをご提示していただく必要があります。
※アプリのダウンロード・受取方法は下記をご確認ください。
> ダウンロード・受取方法
A. 応募者・同行者それぞれのスマートフォン端末にチケットが表示されますので、個別に入場いただけます。
6.電子チケットの分配・譲渡について
A. 転売対策の観点により、譲渡は一切できません。