• 6月19日〜21日

    阪神 3連戦

  • 6月23日〜25日

    広島 3連戦

  • 6月30日〜7月2日

    DeNA 3連戦

  • 7月3日〜5日

    中日 3連戦

応募する

あの憧れのシートから、
オンラインで応援

お手持ちのPC・タブレット・スマホのブラウザアプリからオンラインで視聴できます

※最新のブラウザアプリにてご視聴ください(一部ブラウザでは視聴できない場合があります

専用視聴アプリ「FanStream」なら・・・

ユニホームを着て
タオルを回してみんなで応援

  • アバター
  • コメント
  • アクション
  • ギフト
  • VIPルーム

StreamPass専用視聴アプリ「FanStream」を使って楽しく応援することができます

※ 一部機能はアプリ内課金が必要です。また有料アイテムは期間限定SALE中のため、後日料金変更する可能性がございます

※ 対応OSは、iPhoneは11.0以上、Androidは8.0以上,、タブレット端末はサポート対象外

Apple、Appleのロゴは、米国もしくはその他の国や地域におけるApple Inc.の商標です。App Storeは、Apple Inc.のサービスマークです。Google PlayおよびGoogle Play ロゴは、Google LLCの商標です。

抽選で毎試合2020名を
オンライン観戦にご招待

6月19日(金) 18:00〜

終了しました

6月20日(土) 14:00〜

終了しました

6月21日(日) 13:00〜

終了しました

応募受付
6月12日(金)15:00 〜
16日(火)23:59

当選発表
6月18日(木) 18:00

6月23日(火) 18:00〜

終了しました

6月24日(水) 18:00〜

終了しました

6月25日(木) 18:00〜

終了しました

応募受付
6月12日(金)15:00 〜
18日(木)23:59

当選発表
6月22日(月)18:00

6月30日(火) 18:00〜

終了しました

7月1日(水) 18:00〜

終了しました

7月2日(木) 18:00〜

終了しました

応募受付
6月19日(金)15:00 〜
28日(日)23:59

当選発表
6月29日(月)18:00

7月3日(金) 18:00〜

終了しました

7月4日(土) 14:00〜

終了しました

7月5日(日) 14:00〜

終了しました

応募受付
6月19日(金)15:00 〜
7月1日(水)23:59

当選発表
7月2日(木)18:00

応募には無料で登録できる「Plus member ID」が必要です
当落確認は「チケプラ」のマイページから確認いただけます

  • Supported by

よくあるご質問

応募の条件はありますでしょうか?
アプリで視聴予定の方は、事前にアプリをダウンロードいただき、利用できることを確認の上、ご応募ください。
なお、応募に際して費用は発生しません、複数のご希望される試合日にお申し込みいただけます。
当選結果を確認するにはどうすれば良いでしょうか?
当選発表時間後に、「チケプラ」のマイページから確認いただけます。
当選された方は、当ページより、視聴をお楽しみ下さい。
また別途、チケプラにご登録のメールアドレスへ抽選結果メールをお送りいたします。
視聴するには何が必要でしょうか?
パソコンやスマートフォンのブラウザ(SafariやChromeなど)、またはアプリ「FanStream」で視聴できます。
視聴には通信料が発生しますので、ご自宅のWiFI等に接続の上、お楽しみください。
新規会員登録用のメールが届きません。
  • 考えられる原因としましては、ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性がございます。
  • ▼ドメイン指定受信の設定によりブロックしている
    【plusmember.jp】【mail.emtg.jp】【premium.emtg.jp】のドメインの受信許可を設定してください。
  • ▼迷惑メールフォルダに自動的に振り分けされている
    迷惑メールフォルダなど、別のフォルダに格納されている場合がございます。
  • ▼スレッドとしてひとまとめに表示されている
    メールアプリの設定によっては、関連メールがひとまとめに表示されている場合がございます。
    ※下記は参考の外部サイトです。
    Appleサポートについてはこちら
    Gmailサポートについてはこちら
  • ▼迷惑メール拒否設定、URLつきメールのブロック設定、プロバイダ等のメールフィルタサービスによりブロックしている
    ご自身のメールサービスの設定を今一度ご確認ください。
  • ▼ご入力したメールアドレスに誤りがある
  • ご確認いただいても受信出来ない場合は、お使いの携帯電話会社、プロバイダにお問い合わせください。
    ※ご利用のメールサービスにおける受信設定の確認、変更方法がご不明な場合は、お使いの携帯電話会社、プロバイダまでご相談ください。

その他のよくある質問