電子チケット
ご利用時の注意事項

チケットご購入に際してのご注意

  • 下記注意事項を必ずご確認の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。
  • お席によっては、競技や演技の一部が見えにくい場合がございます。予めご了承ください。
  • 3歳未満の方入場不可。3歳以上の方はチケットが必要となります。
  • チケットは正規販売ルート(主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、公式トレード)でご購入いただきますようお願いいたします。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。
  • 同一競技日の申込において複数回お申し込みがあった場合も、払い戻し等の対応はいたしかねます。
  • 購入完了後のお申し込みの変更・キャンセル(取り消し)はできません。日程、会場、席種、枚数をご確認の上、お申し込みください。
  • いかなる場合(紛失、消失、破損等)においてもチケットの再発行はいたしません。
  • 入場の際に身分証明書をご提示いただく場合がありますので必ずお持ちください。本人確認ができなかった場合、ご入場いただけない可能性がございます。

花束、プレゼントの投げ込みについて

  • 12/4(木)、12/5(金)、12/6(土)のPremium席のみ、各選手の演技終了後、花束やプレゼントの投げ込みが可能です。競技日限定のルールとなり、エキシビション開催日(12/7(日))には適用されません。
  • 花束を投込む際はリンク内に「花びら」、「オアシス」が落ちないようしっかりと包装してください。
  • 花束をお持込みの方は必ず会場内の花屋にて包装の確認をお願いいたします。
  • ぬいぐるみは、リンク内に飛び散る可能性のある飾りがついたものは投げ込みを禁止しております。
  • 割れ物、危険物、生ものを含む飲食物や大きすぎるプレゼントの投げ込みは禁止いたします。
  • 前方の通路に移動しての投げ込みは禁止いたします。自席からの投げ込みをお願いいたします。
  • 投げ込む際には、周囲のお客様のご迷惑とならないようご配慮ください。お客様同士のトラブルについては、責任を負いかねます。
  • 競技進行、ならびに安全なご観戦の妨げになるような投げ入れは禁止いたします。違反・危険行為があった場合、花束・プレゼントの投げ込みを禁止させていただく可能性があります。

対応端末について

  • 電子チケットは【スマートフォン専用】のアプリとなります。
    インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。※iphoneの場合、SMS契約、通話機能が必須です。
  • SMS(ショートメッセージサービス)機能が利用できるSIMカードが必要です。データ通信専用SIMカードをお使いの場合、SMS機能の利用にあたっては、携帯電話事業者とのSMS契約が別途必要となる場合がございます。なお、SMS契約の詳細に関しては、携帯電話事業者にお問い合わせください。
  • iPadやAndroidタブレットはご利用対象外とさせていただきます。予めご了承ください。
    対応端末はこちら
  • フィーチャーフォン・ガラホ・タブレット端末・らくらくスマートフォン・iPod touchでは電子チケットはご利用いただけません。

【購入時に登録した電話番号のスマートフォン】でのみチケットをご利用いただけます。

  • チケット受付時、必ず『ご利用中のスマートフォン電話番号』をご入力ください。
    入力した電話番号のスマートフォンにしか、電子チケットは表示されません。
    ガラケー、ご自宅の電話番号、ほかの方の電話番号を入力されないようご注意ください。
    万が一、電子チケット対応のスマートフォン以外の電話番号を入力された場合、電子チケットが表示できないため、当日ご入場いただけません。
  • 間違った番号を入力された場合、電子チケットが表示できないため、当日ご入場いただけません。

チケット受付ページへ戻る

電子チケットのご利用に関するお問い合わせ