CHECK
チケット申込みについて- ●お一人様1公演につき、3枚までお申し込みいただけます。
- ●応募者はPlus member ID(無料)の登録が必要です。既に、Plus member IDをお持ちの方は、再度の登録は不要です。
- ●受付は先着順ではなく抽選となりますので、期間内にお申込みください。
- ●抽選状況・抽選結果等のお問い合わせには一切お答えできません。
- ●申込みキャンセル・変更をご希望の場合は、受付期間内にかぎり、マイページ内の「チケット申込み履歴」よりお客様自身でキャンセルが可能です。
- ●申込内容を変更したい場合は、キャンセル後、受付期間内に改めてご希望の公演へお申込みください。
- ●チケットの不法転売は固く禁じます。転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせていただく場合があります。また、ダフ屋・金券ショップ・ネットオークション等での不法転売によるチケット売買に関するトラブルについて、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
- ●クレジットカード決済をご利用の場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。
そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
- ●但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
- ●クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。
- ●電子チケットはインターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。また、iPhoneはSMS契約が必須です。
- ●フィーチャーフォン・タブレット端末・らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)・ガラホはスマホ電子チケット非対応端末となります。
また、一部ご利用できないスマートフォンもございます。ご応募前にお持ちのスマートフォンがスマホ電子チケット対応しているかを必ずご確認ください。
- ●電子チケットの表示方法は購入完了後のメールにてご連絡いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
CHECK
受付についてCHECK
電子チケットについて