応募に関するQ&A
- Q1: EMTG Liteの登録はお金がかかりますか?
- 登録費用は無料です。
- Q2: EMTG IDは変更できますか?
- こちらは自動発番となりますので、指定・変更は出来ません。
- Q3: EMTG登録内容を変更したいです。
- EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「登録内容の確認・変更」より変更いただけます。
- Q4: 応募の回数について。
- お一人様、1回、4枚まで応募可能。
※ご注意※
郵便振替で既にお申込みの公演へ再度お申込みいただきましても、抽選対象外となります。
なお、郵便振替分が落選となり、手数料を差し引いての返金となる場合がございますので、お気をつけください。
本受付、又は郵便振替のいずれかでお申込みください。
- Q5: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
- EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
- Q6: チケットはいつ、どのように届きますか?
- チケットは各公演日の約2週間前から、簡易書留にて発送されます。
配送先は、公演1カ月前時点でEMTGにご登録されている住所宛となり、複数枚当選されている場合には、同行者分のチケットもまとめて、応募者の方へ発送されます。
住所不備・住所変更・長期不在などで、再送となる場合は着払いとなりますので、予めご了承ください。
- Q7: EMTG有料会員に登録するとトレードが利用できますか?
- この度のチケット先行では、有料会員登録をいただきましてもトレードのご利用はいただけませんので、予めご了承ください。
また、他の方に当選権利を譲る事は出来ませんので、ご参加いただける方のみご応募ください。