HIROMI GO & THE ORCHESTRA at SUNTORY HALL チケット申込み

よくあるご質問

申込み内容の変更・キャンセルは出来ますか?

申込み内容の変更・キャンセルは承ることができませんので、ご了承ください。

Go's Club非会員のお友達を連れていきたいのですが…。

第1弾となる今回は、Happy会員の方のみ優先予約を受付させていただきます。
今回の受付で、すべての座席が販売終了となった場合はGroove会員向けの先行、及び一般チケットの販売を行わない場合がございます。

これからGo'S Clubに登録しても申込みできますか?

第1弾となる今回は、ご入会後Happy会員の登録完了することが必要となります。
Happy会員登録は、1ヶ月ほどお時間がかかりますので、申し訳ございませんが、今回はお申込みに間に合いません。

申込回数に制限はありますか?

申込み回数は「お一人様1回まで」とさせていただいております。
また、同行者として申込みをされた場合も「1回」と数えます。
同行者として申込み後、代表者として再度申込むことはできませんので、ご注意ください。
逆の場合も同様です。

EMTG Lite(無料)について教えてください。

Go's ClubおよびGo's Clubチケット優先予約はEMTGシステムを利用しております。
EMTG LiteとはEMTGシステムを利用するための無料会員になります。

車椅子ですが、どのように申込めばいいですか?

車椅子をご利用の場合は、「郵便振替」にてお申込みください。
お申込みの際には通信欄に「車椅子利用」とご記入ください。

申込み時期や申込み方法の違いで良席になることはありますか?

お申込み順やお申込み方法による優先確保、座席の優劣はございません。
期日内にお申込みいただいた申込みを全て平等に取扱いいたします。

郵便振替の入金金額を間違えてしまいました。

▼金額不足の場合
明らかに不足金額が分かり訂正が可能と判断した場合は、事務局よりご連絡のうえ不足金額を期日内にご入金いただくことで、対応をさせていただきます。

▼過剰入金の場合
事務局よりご連絡の上、過剰金額をご指定口座へ返金をさせていただきます。なお、返金等にかかる手数料等はお客様負担とさせていただきます。
返金額が振込手数料を下回る場合、ご返金が出来ない場合がありますので予めご了承ください。

Go's Clubに入会しているのにサイトにログインできません。

Go's Club MEMBERS SITEへのログイン方法が新しくなったため、最初のログインのみお手続きが必要となっております。 ログインできない場合、初回ログイン手続きが未完了の可能性があります。 ファンクラブの会員番号とファンクラブに登録した生年月日を入力の上、お手続きをお願いします。

会報誌(12月号)またはコチラより初回ログイン方法をご確認の上、お手続きください。
郵便振込でお申込いただいた方で、MYページへの申込内容が反映された場合は、初回ログイン後にメールアドレスおよびニックネームをご登録ください。

行けなくなりました。別の人に譲ることはできますか?

サントリーホール公演につきましては、メンバーズサイト内のGo's Club「チケット転売」での転売をお受けできません。 必ずご来場いただける方のみお申込みください。
チケット発送日の都合上、このようなルールとなることを予めご了承ください。

チケットはいつ頃送られてきますか?

各公演の2週間前頃に発送いたします。
公演日の7日以内になってもチケットが届かない場合は、Go’s Clubまでご連絡ください。

入場の際に会員証は必要ですか?

ご本人様以外は入場できません。確認をさせていただく場合がございますので、必ず会員証をお持ちください。なお、会員証紛失の方は、再発行手続きを行ってください。

解決されない方はこちら