チケプラ

ヒプノシスマイク

CAFÉ Hypnosis Flava(後期)

一般販売(先着)

  • 電子チケット

受付概要

販売期間
2021年7月7日(水)12:00 〜
予定枚数に達し次第終了
※先行販売で完売している開催日時は一般販売の対象外となります。
※11・12・14・17日は先行販売で完売しております。
※残数がある場合のみ、公演当日9時まで購入可能となります。
購入条件
  • ① Plusmember IDをお持ちの方
    ≫Plusmember IDの取得はこちら

    ※期間中にPlusmember IDを取得いただいた方もご購入可能です。

    ※購入はご本人のみ可能となります。ご家族・ご友人であっても権利の譲渡は不可です

  • ② ご自身のスマートフォンをお持ちで、スマートフォンにアプリケーションをダウンロードすることが可能な方

    ※本公演は《スマートフォン向けHYPSTER公式アプリを使用した電子チケットのみ》での取扱いとなります。
    HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。

    ※HYPSTER公式アプリはインターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンでご利用いただけます。
    携帯電話、フィーチャーフォンは非対応です。
    対応機器の詳細はこちらでご確認ください。

上限枚数
1購入につき1枚
※2名でご来場を希望の方は2人席を選択してください。
手数料
発券手数料:110円(税込) / 件
決済方法
クレジットカード決済のみ

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「スマートフォン向けHYPSTER公式アプリ」で電子チケットを発券します。
HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。

電子チケット チケット表示日 購入後即時表示
チケット表示端末

購入時に登録した電話番号のスマートフォン

チケットの分配 本先行のチケットは分配不可

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
万が一、不正販売・不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。
その際、チケット代の返金および手数料や交通費などの諸費用の補償はいたしませんので、予めご了承下さい。

  • ※チケットには購入時に登録した氏名が表示され、ご本人以外の入場はできません。

購入前に必ずご確認ください。

1.購入方法について

購入時に「Plus member ID」と「パスワード」でログインします。

※Plus member IDはチケプラのマイページにてご確認いただけます。
※購入前に必ず、マイページにて登録情報の確認・変更を行ってください
≫マイページはこちら

2.対応端末について
  • HYPSTER公式アプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    • (※iphoneは、SMS契約が必須)
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 10.0」以上
    Andeoid端末:「Android OS 5.0」以上
  • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

3.メールの受信設定について

ご購入完了の案内メールは、「チケプラ(旧名称: EMTG)」より配信します。

ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

4.受取方法について
  • ご購入された公演のチケットは「HYPSTER公式アプリ」での受け取りとなります。

    不正転売防止のため、購入時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受取りが可能です。

    • ※HYPSTER公式アプリでは、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・購入時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受取りができない場合は、「受取り開始後」に Tixplusカスタマーサポートへお問い合わせください。

電子チケットの受取・入場方法

5.受付に関する注意事項
  • 受付は先着での販売となります、予定枚数に達し次第販売は終了となります。
  • チケット購入後のキャンセル・変更も一切出来ません。予めご了承ください。
  • ご入金の確認がとれなかった場合、キャンセル扱いとなります。
  • 座席などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
  • 決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
  • 購入時、チケット代の他にシステム利用料等、各種手数料が必要となります。
  • 電子チケットは【スマートフォン専用】となります。インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
    iphoneは、SMS契約が必須
  • フィーチャーフォン(ガラケー)・ガラホ・タブレット端末・iPod touch・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。
    対応端末の確認はこちら
  • 電子チケットはご購入後即時発券となります。
  • 購入者以外の入場は、理由の如何を問わずお断りいたします
  • ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、変更受付はいたしませんので、購入時は入力間違い・入力漏れの無いようご注意ください
  • チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
  • 第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
6. 注意事項
  • 展示されている衣装の撮影は禁止となっております。
  • 館内で放映しております映像は撮影・録画・録音は禁止となっております。
  • 必ず全員そろってからご来店ください。
  • 飲食物のお持込はご遠慮ください(離乳食・ミルクは除く)。
  • 提供した飲食物は衛生上お持ち帰りいただくことができません。
  • 混雑時は規制入退場を実施する場合がございます。
  • 営利を目的とした転売・譲渡、金銭のやりとりを伴う交換はご遠慮ください。
  • 営業時間前には敷地内へ入ることはできません。
    また、夜間や早朝からの整列・場所取りなどは近隣の迷惑になりますのでご遠慮ください。
  • 会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。
  • 会場やその周辺には駐車場がございません。
    車でご来館のお客様は近隣の有料駐車場をご利用ください。
  • 施設内は全面禁煙となっております。
  • 災害やトラブル等により、内容の変更または中止する場合がございます。
  • 当日は事故および混乱防止のため、スタッフの指示に従ってください。
  • 他のお客様への迷惑行為や発言等、運営側が不適当と判断した場合は強制退店いただく場合がございます。
  • お1人様1枚まで応募可能です。
    ※2名でご来場を希望の方は2人席を選択してください。
  • 新型コロナウィルス対策はこちらをご確認下さい。
  • 集合時間に遅れる際は、お電話にて事前にお知らせ下さい。
  • 車いすご利用のお客様はメールにて事前に問い合わせ下さい。
    車椅子のお客様は必ず介護者の同伴をお願いしております。
    ご同伴のお客様もご予約が必要になります。
  • 席のご指定はできません。
  • Mixalive TOKYO内、および周辺でのトレーディング行為は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
  • 店内にクロークやロッカーはございません。
    店内の通路が非常に狭くなっておりますため、スーツケースや大きな荷物を持ってのご入場はお控えください。あらかじめ駅のコインロッカー等をご利用の上ご来店ください。
  • 条例により「保護者同伴でない16歳未満の方」は18:00を過ぎるお時間にはご入場できません。
  • 混雑状況によっては注文可能数に上限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 上記記載内容は予告なく変更になる可能性がございます。
    あらかじめご了承ください。

全日程完売のため販売は終了しました。

購入確認