CHECK
申込みについて- ●お一人様1公演につき、2枚までお申し込みいただけます。
- ●応募者はPlus member IDを登録(無料)していただく必要がございます。
- ●1回のみお申込み可能です。1回のお申込みで、希望の公演すべてに応募していただく必要があります。
- ●当選した公演の入金は、個別に公演ごとに行なえません。当選した公演すべて一括でのお支払いのみとなります。
必ず参加できる公演のみお申し込みください。(2公演すべてが当選される可能性もございます)
- ●受付は先着順ではなく抽選となりますので、期間内にお申込みください。
- ●抽選状況・抽選結果等のお問い合わせには一切お答えできません。
- ●申込みキャンセル・変更をご希望の場合は、受付期間内にかぎり、マイページ内の「チケット申込み履歴」よりお客様自身でキャンセルが可能です。
- ●申込内容を変更したい場合は、キャンセル後、受付期間内に改めてご希望の公演へお申込みください。
- ●チケットの不法転売は固く禁じます。転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせていただく場合があります。また、ダフ屋・金券ショップ・ネットオークション等での不法転売によるチケット売買に関するトラブルについて、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
- ●クレジットカード決済をご利用の場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。
そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
- ●但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
- ●クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。
- ●電子チケットはインターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。また、iPhoneはSMS契約が必須です。
- ●フィーチャーフォン・タブレット端末・らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)・ガラホはスマホ電子チケット非対応端末となります。
また、一部ご利用できないスマートフォンもございます。ご応募前にお持ちのスマートフォンがスマホ電子チケット対応しているかを必ずご確認ください。
- ●電子チケットの表示方法は購入完了後のメールにてご連絡いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
- ●チケットの譲渡および転売行為はいかなる場合も固くお断り致します。
- ●会場の構造上、ステージおよび出演者の一部が見えづらい場合がございます。
- ●公演中止の場合を除いてチケットの払い戻しは一切いたしません。あらかじめご了承の上、お申込みください。
- ●転売防止対策のため、当日は入場時にご来場者様の本人確認のご協力をお願いいたします。
- ●入場時間の都合上、ランダムにて本人確認書類を確認させていただきます。その際、「ご当選者様」と「ご来場者様」が同一であることが確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合はご入場をお断りいたします。
- ●他のイベント等で迷惑行為をおこなった方、またそれに準ずる行為を行った方に関しては、主催者の判断により入場をお断りしたり途中退場頂く場合がございます。
- ●係員の指示に従っていただけない方、主催者が禁止している行為や他の来場者の迷惑になる行為を行う等の方は退場していただきます。
その際のチケットの払い戻しは一切いたしません。また、会場までの交通費・宿泊費やキャンセル料等の補償も致しません。
CHECK
受付についてCHECK
電子チケットについてCHECK
その他注意事項