応募に関するQ&A
- Q1: EMTG Liteの登録はお金がかかりますか?
- 登録費用は無料です。
- Q2: EMTG IDは変更できますか?
- こちらは自動発番となりますので、指定・変更は出来ません。
- Q3: EMTG登録内容を変更したいです。
- EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「登録内容の確認・変更」より変更いただけます。
- Q4: ID連携について教えてください
- コロポックル会員の方は、コロポックル会員情報とEMTG IDをチケットお申込前に連携していただく必要があります。
下記URLよりEMTG ID・パスワードにてログイン後、コロポックル会員番号(FM-を除く数字4桁)と生年月日を入力することで、お客様がEMTG Lite会員かつコロポックル会員であることが連携されます。
⇒ID連携はコチラ
- Q5: 応募の回数について
- お一人様1回までとなります。
- Q6: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
- EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
- Q7: チケットはいつ、どのように届きますか?
- チケットは各公演日の約2週間前から、順次に簡易書留にて発送されます。
配送先は、公演1カ月前時点でコロポックルにご登録されている住所宛となります。
複数枚当選されている場合には、同行者分のチケットもまとめて、応募者の方へ発送されます。
住所不備・住所変更・長期不在などで、再送となる場合は着払いとなりますので、予めご了承ください。
- Q8: 住所が変わったのですが、どうすればいいですか?
- コロポックル登録住所を公演1ケ月前までに変更してください。チケットはコロポックル登録住所宛へ発送されます。
※EMTG登録住所を変更されましてもコロポックル登録住所へは反映されませんので、お気を付けください。
- Q9: EMTG有料会員に登録するとトレードが利用できますか?
- この度のチケット先行では、有料会員登録をいただきましてもトレードのご利用はいただけませんので、予めご了承ください。
また、他の方に当選権利を譲る事は出来ませんので、ご参加いただける方のみご応募ください。