応募に関するQ&A

Q1: EMTG Liteの登録はお金がかかりますか?
登録費用は無料です。
Q2: EMTG IDは変更できますか?
こちらは自動発番となりますので、指定・変更は出来ません。
Q3: EMTG登録内容を変更したいです。
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「登録内容の確認・変更」より変更いただけます。
Q4: ID連携について教えてください
MYNAME(マイネーム)オフィシャルウェブサイト会員情報とEMTG IDをチケットお申込前に連携していただく必要があります。
下記よりEMTG ID・パスワードにてログイン後、MYNAMEオフィシャルウェブサイトのログインID(Mを除く数字5桁)を入力することで、
お客様がEMTG Lite会員かつMYNAME(マイネーム)オフィシャルウェブサイト会員であることが連携されます。
⇒ID連携はコチラ
Q5: 応募の回数について
チケットはお一人様1公演につき2枚まで申込可能です。
※2公演共に申込いただけます。
※1公演につき、MYNAMEオフィシャルウェブサイトまたはMYNAME公式Mobileサイトどちらかのみ申込可能です。 両サイトより応募されても重複応募分は抽選対象外となりますので、予めご了承ください。
Q6: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
Q7: チケットはいつ、どのように届きますか?
チケットの引渡しは「配送」となります。
EMTG Liteにご登録いただいている住所宛に公演の約2週間前に発送されます。
住所変更をされるお客様は、EMTGサイト「MYページ」より公演日の1ヶ月前までに行なってください。
Q8:EMTG有料会員に登録するとトレードが利用できますか?
この度のチケット先行では、有料会員登録をいただきましてもトレードのご利用はいただけませんので、予めご了承ください。
また、他の方に当選権利を譲る事は出来ませんので、ご参加いただける方のみご応募ください。