応募に関するQ&A

Q1: EMTG Liteの登録はお金がかかりますか?
登録費用は無料です。
Q2: EMTG IDは変更できますか?
こちらは自動発番となりますので、指定・変更は出来ません。
Q3: EMTG Lite登録の際、自動返信メールが来ない
ドメイン指定等をされてますと自動返信メールが届きません。
「tguard.net」ドメインを受信許可のうえ、再度登録お手続きをお試しください。
Q4: EMTG登録内容を変更したいです。
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「登録内容の確認・変更」より変更いただけます。
Q5: 応募の回数について
お一人様(1会員)、1回4枚までの応募となります
Q6: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
Q7: キャンセルや変更は出来ますか?
お申し込み完了後のキャンセル・変更は一切お受け出来かねます。予めご了承ください。
Q8:どのように入場するのですか?
当公演ではチケットの発券はなく、応募された方の携帯電話もしくはスマートフォンがチケット代わりとなります。
携帯電話をお忘れ・紛失された場合はご入場頂けませんので、ご注意ください。
Q9:当選後、公演当日まで期間がありますが、機種変更しても問題ありませんか?
応募に際して、EMTG(株)のチケット受付システムをご利用いただき、応募に必要な【EMTG ID】と【パスワード】を取得いただきます。
機種変更をしても新しい端末で、取得した【EMTG ID】【パスワード】で、応募内容の確認や入場用の認証を行うことができます。
Q9:FAQ以外のお問い合わせについて
EMTGお問い合わせフォームよりご連絡ください。またお問合せの際、「ドメイン指定受信」にされている場合は、「@emtg.co.jp」を受信許可に設定してください。
⇒お問い合わせはこちら