CHECK

チケット申込みについて

  • ●お1人様 1公演につき 4枚までお申し込みいただけます。
  • ●申込者はファンクラブ有効会員様である必要がございます。
  • ●お申込みは各公演につき1回のみとなります。
  • ●同行者としてのお申し込みも1公演につき1回となります。同行者としてお申し込みの公演に別途申込者として、また複数の会員様の同行者として同時にお申し込みいただくことはできません。

    CHECK

    受付について

    • ●受付は先着順ではなく抽選となりますので、期間内にお申込みください。
    • ●抽選状況・抽選結果等のお問い合わせには一切お答えできません。
    • ●申込みキャンセル・変更をご希望の場合は、受付期間内にかぎり、マイページ内の「チケット申込み履歴」よりお客様自身でキャンセルが可能です。
    • ●申込内容を変更したい場合は、キャンセル後、受付期間内に改めてご希望の公演へお申込みください。
    • ●チケットの不法転売は固く禁じます。転売されたチケットは無効となり入場をお断りさせていただく場合があります。また、ダフ屋・金券ショップ・ネットオークション等での不法転売によるチケット売買に関するトラブルについて、当サイトでは一切の責任を負いかねます。
    • ●クレジットカード決済をご利用の場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。
      そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。
      当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。

      オーソリ確認についての詳細はこちら

    • ●但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。

      デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら

    • ●クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。

    CHECK

    電子チケットについて

    • ●電子チケットはインターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンをお持ちの方のみご利用いただけます。また、iPhoneはSMS契約が必須です。
    • ●フィーチャーフォン・タブレット端末・らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)・ガラホはスマホ電子チケット非対応端末となります。
      また、一部ご利用できないスマートフォンもございます。ご応募前にお持ちのスマートフォンがスマホ電子チケット対応しているかを必ずご確認ください。

      対応/非対応端末について

    • ●電子チケットの表示方法は購入完了後のメールにてご連絡いたします。ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。

    CHECK

    その他注意事項

    • ●本公演のチケットは「チケット不正転売禁止法」の対象となる「特定興行入場券(特定チケット)」となります。
    • ●ご購入いただくチケットはお申込み時のお名前が印字され、記載のご本人以外の入場はできません。
    • ●興行主の同意のない無断での有償譲渡は禁止となります。
    • ●高額での転売防止の為、主旨にご理解の上ご協力をお願いいたします。

    • 以上の内容をお守りいただけない場合、会場内外において係員の指示に従わない場合、主催者がそれに準じる行為であると判断した場合は、入場をお断りもしくは退場していただきます。 その場合のチケット代金等の払い戻しはいたしません。なお、内容の追加・変更が生じる場合もございます。あらかじめご了承ください。