お問い合わせ

「タカコレ」専用のお問い合わせとなります。

【年末年始休業のお知らせ】

休業期間【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】

申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。

※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。

※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

内容によって2024/12/28(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、返信が2025/1/6(月)以降になることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

カスタマーサポート営業時間:
平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)

【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】
誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。

2024/12/28(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容によって2025/1/6(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。

また、ヘルプをご参照いただくことによって早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

お問い合わせ種別※必須
お問い合わせ内容※必須
お名前※必須
ID※必須
*メニュー → プロフィール画面のIDを入力してください。
メールアドレス※必須
*必ず、連絡可能な登録済みのメールアドレスを入力してください。