マカロニえんぴつ OFFICIALアプリ専用のお問い合わせとなります。
カスタマーサポート営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)
- お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
- お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
- 内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承下さい。
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
- このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
- 「チケット表示開始日」「アプリ対応端末」「過去公演チケットが表示されない」など、よくある質問をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。(よくあるご質問はこちら)
【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2024/12/28(土)~2025/1/5(日)】
誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2025/1/6(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
2024/12/28(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、内容によって2025/1/6(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプをご参照いただくことによって早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。