「Meet Pass」お問い合わせ

「Meet Pass ライブトーク」のお問い合わせとなります。

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜18:00
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。

【注意】
※よくある質問で解決できる場合もございます。ぜひ、ご活用ください。
※お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
※また、下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
 ・Meet Passに関すること以外のお問い合わせ
 ・イベントや参加券の申込みに関するお問い合わせ
※お問い合わせ内容によっては、回答に数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「tixplus.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。

【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2026/1/5(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
2025/12/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
内容によって2026/1/5(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。

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イベント日付・部※必須

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