「MEET PASS」お問い合わせ

「MEET PASS ライブトーク」のお問い合わせとなります。

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。

【注意】
※よくある質問で解決できる場合もございます。ぜひ、ご活用ください。
※お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
※また、下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
 ・Meet Passに関すること以外のお問い合わせ
 ・イベントや参加券の申込みに関するお問い合わせ
※お問い合わせ内容によっては、回答に数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「tixplus.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】
<休業期間>
【2024/4/29(月祝)~2024/5/6(月)】
申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、
【2024/5/7(火)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
内容によって4/29(月)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
返信が5/7(火)以降になることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプ(FAQ)をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

お問い合わせ種別※必須
イベント日付・部※必須

※イベント日付、部を入力してください。

アーティスト名※必須
アプリID※必須

アプリのメニュー画面、ニックネームの下に表示されているMではじまる9桁のIDです

受取りに必要なID※必須

参加券を購入したID、当選したIDを入力ください

お名前※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(再入力)※必須
お問い合わせ内容※必須

個人情報の取り扱いについてに同意のうえ確認画面にお進みください。