「MEET PASS」お問い合わせ

「MEET PASS ライブトーク」のお問い合わせとなります。

カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
※イベント日やシステムメンテナンス期間により、受付時間が変更になる場合があります。

【注意】
※よくある質問で解決できる場合もございます。ぜひ、ご活用ください。
※お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
※また、下記についてはご回答・ご返信できませんのでご了承ください。
 ・Meet Passに関すること以外のお問い合わせ
 ・イベントや参加券の申込みに関するお問い合わせ
※お問い合わせ内容によっては、回答に数日~1週間程お時間をいただく場合がございます。
※お問い合わせに対する返信メールのドメイン「tixplus.co.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。

お問い合わせ種別※必須
イベント日付・イベント名※必須

※イベント日付、イベント名、時間割りを入力してください。

アプリID※必須

アプリのメニュー画面、ニックネームの下に表示されている8桁の数字です

お名前※必須
メールアドレス※必須
メールアドレス(再入力)※必須
お問い合わせ内容※必須

個人情報の取り扱いについてに同意のうえ確認画面にお進みください。