お客様ご自身にて変更することはできません。
・姓が変更となった場合
・ご登録時に性別/生年月日を誤って登録してしまった場合
上記の場合には、カスタマーサポートにて変更手続きをさせていただきます。
ご希望の場合は、お問い合わせフォームより必要事項を明記の上、お問い合わせください。
※マイページ内に未登録項目がある場合、ご本人様確認ができず、登録情報変更を承ることができません。
必ずお問い合わせ前にマイページにて登録情報をご確認いただき、すべて情報がご登録されているかをご確認の上ご連絡ください。
また、ご連絡の際は必要事項をご明記いただきますようお願い申し上げます。
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・氏名
・Plus member ID
・電話番号
・登録されている生年月日(西暦から)
・住所
・氏名変更/性別変更/生年月日変更のどれを希望されているか
・正しい生年月日(西暦から)※生年月日変更の場合
・新姓(漢字/カタカナ)※氏名変更の場合
・性別※性別変更の場合
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<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能な場合は、別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
必須事項のご記載がない場合、変更をお受けできません。
また、変更に数日かかる場合がございます。
※同じIDにて複数サイトをご利用いただいているお客様は、どちらか1つのサイトのみ変更の申請を行っていただけますと、その情報が他のご利用サイトにも反映されます。