ENTERTAINMENT MUSIC TICKET GUARD

お問い合わせフォーム

◆お問い合わせ回答について

現在多数のお問い合わせをいただいており、チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順に】回答をお送りしております。
お問い合わせ内容によっては調査にお時間を要しますため、公演日直前のご案内になる場合がございます。
公演の入場に差し支えがないよう回答いたします。何卒ご了承ください。

◆ドメイン設定について

お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。

カスタマーサポート営業時間

平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00

【ご注意】
※当サイト専用(チケプラ取り扱いのチケット、Plus member ID、チケットトレードなど)のお問い合わせ窓口です。
※お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
 また、下記よくあるご質問をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。

※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。

お問い合わせの種別をお選びください※必須
お名前 ※必須
会員IDをお持ちの方は入力ください
ご連絡可能なメールアドレス ※必須(複数のメールアドレスからのお問い合わせはご遠慮ください。)
メールアドレス(再入力) ※必須
アーティスト・イベント名 ※必須
公演日※必須
 日
会場名※必須
住所
生年月日(例:19800101)
電話番号
先行名(FC先行、1次先行など)
先行名や購入プレイガイド(一般先行、FC先行、購入されたプレイガイド先行名など)※必須
電子チケットを受け取る携帯電話番号※受け取りでSMS認証がある場合、必須
メールマガジン名
お問い合わせの内容 ※必須

個人情報の取り扱いについてに同意のうえ確認画面にお進みください。

※送信前に、お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。