What
Flow
Question
代表者(購入者)だけ行けなくなったのですが、代表者(購入者)のチケットだけを出品することはできますか?
代表者(購入者)のみのチケットを出品することはできません。代表者(購入者)のチケットを出品する場合は同行者のチケットもまとめて出品する必要がございます。
同行者だけ行けなくなったのですが、同行者のチケットだけを出品することはできますか?
同行者のみのチケットを出品することは可能です。出品する際に同行者のチケットのみをご選択してお手続きください。
※同行者分のチケットは、代表者(購入者)のみ出品手続き可能です。
※代表者(購入者)のチケットを出品する場合は同行者のチケットもまとめて出品する必要がございます。
同行者分のチケットは、同行者がトレードに出品すればよいですか?
同行者分のチケットは、代表者(購入者)のみ出品手続き可能です。
知人に譲りたいです。相手を指定してトレードできますか?
知人・友人等、相手を指定してトレードへ出品することはできません。
トレードでの購入者は抽選により決定いたします。
出品したら必ず成立しますか?
トレードは成立を確約するものではございません。
チケットを出品されましても、必ずトレードが成立するとは限りませんのでご了承ください。
トレードで成立したチケット代金の返金はいつされますか?
トレードの返金につきましては、原則、取引成立後1週間ほどでご返金をしております。
1週間以上経過しても、口座へのご入金が確認できない場合は、以下ご確認ください。
トレード成立ごの返金について




チケットを購入した際と同じPlus member IDで発券アプリにログインしてください。
閉じる




チケットを購入した際と同じPlus member IDで発券アプリにログインしてください。
閉じる
チケットを購入した際と同じPlus member IDで発券アプリにログインしてください。
閉じる