1.back number fan club tour 2024“one room party vol.7”公演に関して
A. 下記をご確認ください
▼back number fan club tour 2024“one room party vol.7”のチケットをお持ちの方
https://tixplus.jp/feature/artist_app/dticket/backnumber.html
※FC会員様限定受付(抽選制)で2枚ご当選された方は応募者様・同行者様それぞれの端末でチケットを受け取る必要がございます。
下記もご確認ください
A. 下記をご確認ください
各公演約1週間前 12:00より順次表示開始予定となります。
なお表示開始後には、改めてご連絡いたします。
A. 下記をご確認ください
「顔写真付き電子チケット」での入場となり、
事前に入場される皆さま(同行者様含む)の顔写真登録が必要になります。
顔写真の登録については下記よりご確認ください。
https://tixplus.jp/feature/backnumber_dticket/facepicture.html
A. 下記をご確認ください
顔写真が登録済みでも、ご本人確認が取りづらい場合などには、チケット券面に記載のあるお名前の本人確認ができる「有効な身分証」の提示をお願いします。
詳しくは「顔写真付き身分証明書について」をご確認ください。
https://oneroom.info/feature/oneroomparty7
A. チケット応募・購入時と異なるIDでback number APPにログインされている可能性がございます。
【MY PAGE】をタップ後、ページ上部に表示されます【Plus member ID】をご確認いただき、応募・購入時のPlus member IDと相違ないかご確認の上、下記よりお問い合わせください。
2.電子チケットの対応端末について
A. スマートフォン以外はご利用できません。
A. インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している電話番号を持った、スマートフォンとなります。
アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
3.電子チケットのログインについて
A. 機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。
注意事項
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
A. 電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。複数の端末にてアプリをご利用されている場合エラーの原因となります。スマートフォン端末1台のみでご利用いただきますようお願いいたします。
誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
A. ログインにはPlus member ID(もしくはチケプラにご登録のメールアドレス)が必要です。
IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
4.電子チケットのSMS認証について
A. 下記内容を一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。
上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、音声メッセージでの認証をお試しください。
A. 下記内容を一度ご確認ください。
Android端末をご利用の方
back number APPへログインし、チケットメニューを利用時、自動的にご利用端末の電話番号が登録されます。
iPhone端末をご利用の方
back number APPへログインし、チケットメニューの初回利用時に電話番号を入力していただきます。
ご入力の電話番号宛てに「認証番号」が記載されたショートメッセージが届きますので、チケットアプリの「SMS認証画面」にて認証番号を入力すると、電話番号の登録・チケットメニューが利用可能になります。