プロローグ 八戸公演
プロローグ 八戸公演

電子チケットとは

  • POINT!

    1

  • 入場は画面にスタンプを押すだけの
    簡単入場!

電子チケットの対応機種

  • POINT!

    2

  • お持ちのスマホがチケットになる
    便利なサービスです!

お持ちのスマホがチケットになるので、
紙チケットで不安なチケット忘れ不在で配送が受取れない
といった心配が減ります!

  • あなたのスマホ端末のみに表示!

    チケット応募時にご自身のスマホの電話番号を入力いただきます。チケットはご入力いただいた電話番号の端末でしか表示されません。

  • いつでもどこでも受け取れる!

    コンビニまで発券に行ったり、留守でチケットが受け取れないなど、手間や心配もなく、スマホがあれば24時間いつでもどこでも受け取れます!

注意事項

発券ガイド

  • チケットが当選した場合の
    発券当日の入場までの流れ

    ※電子チケットの表示が開始されましたらメールにてご連絡いたしますので、ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。

    【電子チケット発券日】
    2022年11月24日(木)10:00以降の表示予定


    電子チケット発券手順


チケットトレード

  • 「プロローグ」八戸公演 公式チケットトレード

    チケット購入後に、急遽行けなくなってしまった場合は、定価でチケットの取引ができる、「プロローグ」八戸公演 公式チケットトレードサービスをご利用いただけます(一部条件有)

    詳しくは後日記載いたします。

よくあるご質問

スマホがないと電子チケットは買えないのですか?
電子チケットはスマートフォンでのみご利用いただけます。
対応端末のご用意をお願いいたします。
電子チケットアプリは、SIMフリー端末、格安SIMで使えますか?
こちらをご確認ください
応募時の同行者の指定がわかりません
2枚でお申し込みの際は同行者の指定が必須となります。
応募の際に同行者の下記情報をご入力いただきますので、あらかじめご準備をお願いいたします。
・Plus member ID
・チケプラへご登録の電話番号
・チケットをお受け取りになるスマホの電話番号

応募画面にてこちらの情報をご入力ください。
誤ってご入力されます抽選対象外となりますのでご注意ください。

ご登録情報の確認はこちら
本イベントで顔写真登録は必要ですか?
本イベントでは顔写真の登録は不要となっております。
応募時に登録するスマホの電話番号を間違えました
電子チケットは入力した電話番号のスマートフォンにのみ表示されます。
ガラケー、ご自宅の電話番号、ほかの方の電話番号を入力されないようご注意ください。
万が一、間違った番号を入力された場合、電子チケットが表示できないため、当日ご入場いただけません。
機種変更しても、電子チケットは受け取れますか?
機種変更後も、チケプラアプリに対応しているスマートフォンであれば、受取は可能です。
ただし、応募時に登録した電話番号から、番号変更を伴う機種変更を行った場合は電子チケットが受け取れないため、当日ご入場いただけません。
本大会の電子チケットの受取が完了するまでは電話番号変更を伴う機種変更はお控えください。
なお、ご利用端末変更には上限回数がございます。詳しくはこちら
電子チケットはいつから受け取れますか?
電子チケットの表示が開始されましたらメールにてご連絡いたしますので、ドメイン指定受信・メール指定受信をご利用の方は、「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
入場チェック画面が表示されません
券種によって入場チェック画面の表示開始時間は異なりますが、開場時間までには表示されますので、時間をおいてご確認ください。
同行者が遅れてくる場合はどうすればよいですか?
応募者・同行者それぞれのスマートフォンで電子チケットの表示を行いますので、公演当日は別々にご入場いただけます。
電子チケットが受け取れているか確認したい
チケプラアプリ内のマイチケットに該当のチケットが表示されていればチケットは受け取れています。
その他のお問い合わせ
ヘルプをご参照ください。

電子チケットについて

  • スムーズにご案内する為、お使いの端末確認できる専用フォームからお問い合わせください。
  • Tixplusカスタマーサポート営業時間 平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00

お問い合わせフォーム