詳しくは「サイトトップ」を確認ください。
詳しくは「サイトトップ」を確認ください。
出品にはカメラ付きのスマートフォンが必要です。
また購入チケットは「チケプラ電子チケット」アプリで受け取るため、アプリに対応したスマートフォンが必要となります。
Plus member IDは、チケプラトレードご利用にあたり必要なIDで、お一人様、1メールアドレス・1アカウント(ID)です。
お持ちでない方はこちらから登録(無料)を行ってください。
Plus member IDの詳細についてはこちらをご確認ください。
迷惑メールフォルダに振り分けられている、または、ドメイン指定やメールフィルター機能等により、受信拒否・ブロックされている可能性があります。
ドメイン指定受信をしている方は、「plusmember.jp」のドメイン受信ができるよう必ず設定をしてください。
なお、特殊な形式のアドレス(RFC違反アドレス)はメール未着の原因となりますので、ご利用はお控えください。
解決しない場合はこちらをご確認ください。
お手元の紙チケットのチケット券面画像を撮影/アップロードして出品予約を行う必要があります。
詳しくは「出品方法」を確認ください。
出品キャンセルや、出品しても取引成立しなかったチケットはお客さまご自身でご利用いただけます。
詳しくは「出品方法」を確認ください。
指定された期日までに、追跡可能なヤマト運輸宅急便、佐川急便宅配便、ゆうパック、一般書留、レターパックプラスなどの発送方法にて事務局へ発送してください。
送付先情報および追跡番号入力フォームは、出品チケットの購入後に、メールならびにマイトレードの「お知らせ」にてご案内します。
再出品はできません。
購入前であればキャンセルできます。
マイトレードの「出品履歴」から対象のチケットを選択してキャンセル手続きをしてください。。
ただし、購入されたチケットはキャンセルできませんのでご注意ください。
取引状況は登録したメール、またはマイトレードの「お知らせ」でお知らせします。
試合終了後、7営業日以内に登録いただいた口座宛に送金いたします。
登録口座情報の誤登録など送金できない場合は、登録したメール、またはマイトレードの「お知らせ」でお知らせします。
取引は無効となり売上金を受け取ることはできません。
またはマイトレードで登録/変更が可能です。
登録の際に「法人口座名」は銀行または社内担当者に確認のうえお間違いのないように登録してください。
登録間違いのために送金できない場合、都度、送金手数料330円(税込)がかかりますのでご注意ください。
詳しくは「購入方法」を確認ください。
原則、チケットはお一人1枚所持となります。
購入者は事前に「チケプラ電子チケット」アプリより同行者へ分配いただけます。
同行者がスマートフォンをお持ちでない場合、同時にご入場ください。
購入したチケットは「チケプラ電子チケット」アプリにて受け取りいただけます。
購入から発券まで最大5日かかる場合があります。
詳しくは「購入方法」を確認ください。
取引状況はメールまたはマイトレードの「お知らせ」でお知らせします。
出品されたチケットのみが一覧に表示されます。出品をお待ちください。
試合が中止となった場合、試合日から7営業日以内に、ご利用の決済会社を通じて返金処理させていただきます。
タイミングによっては、引き落としのあとの返金処理になる場合がございます。
本リセールは、株式会社Tixplusが運営する「チケプラトレード」サービスです。リセールに関するお問合せは、Tixplus(チケプラ)にお問合せください。