『Go's Club MEMBERS SITE』へログイン後、MYページよりご確認いただけます。
Go's Club MEMBERS SITEで確認する
※新しいウィンドウが開きます。
以下の原因が考えられます。
1)入力ミス
メールアドレス・Plus member ID(旧:EMTG ID)・パスワードは半角英数入力です。
大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。
2) Go's Clubへのメールアドレスの登録がお済みでない可能性があります。
お申込みの前に、『Go's Club MEMBERS SITE』にて、メールアドレスの登録をお済ませください。
Go's Club MEMBERS SITE
※新しいウィンドウが開きます。
3)ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって申込みができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
以下の原因が考えられます。
1)入力ミス
メールアドレス・Plus member ID(旧:EMTG ID)・パスワードは半角英数入力です。
大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。
2) Go's Clubに登録しているメールアドレス・電話番号と相違しているか、
メールアドレスの登録がお済みでない可能性があります。
同行者の方に、『Go's Club MEMBERS SITE』にて、登録情報の確認をしてもらってください。
Go's Club MEMBERS SITE
※新しいウィンドウが開きます。
以下の原因が考えられます。
■iPhone(Safari)の場合
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1]ホーム内の「設定」メニューをタップ
[2]Safariをタップ
[3]一般メニュー内の「ポップアップブロック」ボタンを左へスライドする(ボタンが白い状態にする)
※あくまでも一例であり、機種によって操作方法は異なります。
■Androidの場合
1)
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1]ブラウザの「設定」メニューをタップ
[2]「高度な設定」や「その他」 といったメニューを開く
[3]ポップアップブロック設定を解除する(チェックを外す)
2)
ブラウザによって応募ができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
お申込み後のキャンセル、変更は一切できません。
キャンセルされますと1年間の先行予約受付ができなくなります。
Happy会員の方は、Groove会員へ降格となりますのでご注意ください。
Go's Club非会員の方向けに、下記3種類のエリアをご用意しております。
【H&F連席エリア】【G&F連席エリア】:会員と非会員(お友達)は連席となります。
【Friendエリア】:会員と非会員(お友達)の座席は離れます。
それぞれのエリアと申込み方法の詳細については、エリアの詳細ページにてご確認ください。
エリア詳細ページ
できます。
お申込みの際に希望の公演を選択して複数公演同時にお申込みいただけます。
ありません。
お申込みは、受付期間中でしたら何度でも可能です。
但し、申込済みの公演への追加申込みはできません。
できます。
申込済み以外の公演でしたら、お申込みいただけます。
WEB先行受付期間中にWebからご入会いただければ、Groove会員としてWEBからの申込みには間に合います!
※郵便振替でのご入会及び、郵便振替でのチケット先行予約申込みは間に合いませんのでご注意ください。
ご入会は『Go's Club MEMBERS SITE』から手続きができます。
入会手続きに進む
※新しいウィンドウが開きます。
Happy会員としてのお申込みは「Happy会員登録完了ハガキ」がお手元に届いた時点より可能となります。
今からお手続きいただきましても、今回の先行予約へのお申込みには間に合いません。
Plus member IDとはチケプラシステムを利用するために登録が必要になります。
Go's ClubおよびGo's Clubチケット先行予約はチケプラシステムを利用しております。
車椅子エリアを選択しお申込みください。
お申込み時に必ず介添え者のお名前をご入力ください。
クレジットカードの利用可能額の上限を超えている可能性があります。 利用可能額をご確認の上、再度ご応募ください。
抽選結果は発表日以降に、『MYページ』の「チケット申込状況」にてご案内いたします。
メールでも抽選発表のお知らせをご案内いたしますが、メールは未着の場合もございますので、必ず抽選結果確認期間内に「チケット申込状況」よりご確認ください。
MYページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。
※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせ頂きましても一切お答えできませんのでご了承ください。
ありません。
お申込み順やお申込み方法による優先確保、座席の優劣はございません。期日内にお申込みいただいた申込みを全て平等に取扱いいたします。
※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせ頂きましても一切お答えできませんのでご了承ください。
多数のお申込みで抽選となった場合の、お席確保の優先順位は下記順番になります。
1. Happy会員エリア
2. Groove会員エリア
3. H&F連席エリア
4. G&F連席エリア
5. Friendエリア
※抽選結果に関してはお問い合わせいただきましても、一切お答えできませんのでご了承ください。
チケット申込みの際、クレジットカード番号の確認を行っています。
申込み完了となれば、クレジットカード番号に誤りはありませんので、ご安心ください。
また、名義人が間違っていても、申込みが完了している場合は決済自体には問題ありません。
当選時に決済を行いますが、その際になんらかの原因で決済エラーとなった場合は、改めて『MYページ』より、決済手続きをお願いいたします。
MYページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。
なお、申込み完了後のクレジットカードの変更は、承ることができません。
当選発表後、『MYページ』内「チケット申込状況」より入金手続きへお進みください。
「チケット申込み状況」 ≫ 該当する公演名の「詳細を見る」 ≫ 『入金する』 と進んでいただけますと、お支払お手続きができます。
MYページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。
コンビニ店舗内での詳しいお支払方法は、EMTG FAQにてご確認ください。
支払方法を確認する
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先行予約チケットの譲渡・転売は原則禁止しております。
止むを得ない事情により譲渡・転売をご希望の場合は必ずGo's Clubまでご相談ください。
各公演の約3週間前より順次発送いたします。
発送状況は、Go's Club MEMBERS SITE内『Go's NEWS』とインフォメーションテープにてご案内させていただいております。
発送状況を確認する
※新しいウィンドウが開きます。
また、WEB申込の場合は、発送日に『MYページ』内「チケット申込状況」→「詳細を見る」にて、問合せ番号が表示されますので、ご自身で配送状況をご確認いただけます。
(表示されていない場合は未発送です。)
MYページで発送状況を確認する
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※発送日以前にお問い合わせいただきましても、発送に関してはお答えできかねます。
公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずカスタマーサポートまでお問合せください。
また、ご不在、宛先不明等により返送となった場合、いかなる理由でも再送時に掛かる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
各公演約1ヶ月前の発送準備時点で会員登録されている住所へのみの発送となります。
(連席でのお申込みの方は、代表者の方へお送りします。)
住所の変更があった場合は、公演日の約1ヶ月半前までに『MYページ』から変更のお手続きをお願いいたします。
また、Happy会員、Kids会員の方は必ず住所変更届けを事務局までご送付ください。
MYページで住所を変更する
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公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずカスタマーサポートまでお問合せください。
WEB申込の場合は、発送日に『MYページ』内「チケット申込状況」→「詳細を見る」にて、問合せ番号が表示されますので、ご自身で配送状況をご確認いただけます。
(表示されていない場合は未発送です。)
MYページで発送状況を確認する
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ご不在、宛先不明等により事務局へ返送となった場合、いかなる理由でも再送時に掛かる送料はお客様負担となりますので予めご了承ください。
ご本人様以外は入場できません。確認をさせていただく場合がございますので、必ずHappy会員、Kids会員の方は会員証をお持ちください。
会員証紛失の方は、Go's Clubへご連絡の上、再発行手続きを行ってください。
解決されない場合は下記からお問い合わせください。
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