チケットの申込み
申込枚数と応募者・同行者をご確認の上、ご希望エリアの「申込む」ボタンを押してお進みください。
申込枚数と応募者・同行者条件

※Go's Club会員エリアへ申込み済みの会員のみ、同公演へのFriendエリアへ申込みができます。
- エリア詳細を確認する
-
各エリアの位置
※あくまでもイメージ図です。公演、お申込み状況によりエリア範囲は異なります。
- ※会館自主興行など地域文化事業の公演では、ファンクラブに枚数制限がある場合もございますのであらかじめご了承ください。
- ※お申込み多数の場合は、一般販売席よりも後方・2階・3階席になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ※抽選の優先順位は、Go's Club会員エリア → G&Fエリア → Friendエリア の順となります。
申込可能エリア

エリア詳細
※枚数制限4枚・4名申込での例になります。
閉じる
※下記注意事項を必ずご一読ください。お申込み後はすべてご承諾いただいたものとしてお取扱いさせていただきます。
注意事項
お申込みの前に必ずご確認ください!!
-
お申込みについて
- ●先行予約チケットは、お申込み後の変更・キャンセルはいかなる場合でもお受けできません。
- ●お一人でお申込みいただけるチケット枚数は、公演毎に決められた枚数までとなります。各公演の枚数制限は会報本誌をご確認ください。
- ●Go's Club会員エリアにて連席の場合は、申込時に同行者のPlus member IDとGo's Club登録電話番号が必要となります。
- ●Friendエリアの制限枚数は、原則お一人様3枚(3連席)までとなります。Friendエリアの受付がない場合もございます。
- ●公演によりGo's Club会員のみの受付となる場合もございます。
- ●3歳以上のお子様は、お一人様1枚のチケットが必要です。3歳未満の方はチケットをお持ちでもご入場いただけませんので、ご了承ください。
- ●制限枚数以上のお申込みや二重申込があった場合は、すべての先行予約が無効となる場合がございます。
- ●お電話は、留守番電話の設定をお願いいたします。連絡が取れない場合は、申込受付に影響が出る場合がございます。
- ●「plusmember.jp」からのメールを受信可能な状態に設定してください。メールの再送はできません。
- ●車椅子ご利用の方は、車椅子エリアにお申込みください。また、お申込み時には必ず介添え者のお名前をご入力ください。
- ●クレジットカード決済をご利用の場合、そのクレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行っています。 そのため、ご利用のカード会社によっては、応募完了時にカード利用案内メールが配信される場合があります。 当選発表前までは、カードの決済処理は行われません。
≫オーソリ確認についての詳細はこちら
但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
≫デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら
- ● 複数公演応募でクレジットカード決済を選択した場合、支払い方法選択画面に表示されます「全て当選した場合のお支払い合計」に記載されている金額にて、クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)を行います。
- ● クレジットカード決済を選択後、利用限度額上限に達しエラーとなってしまった場合は、利用限度額に達していない別のカードをご利用いただくか、クレジットカードの利用限度額の変更をご検討ください。
またエラーの解消が難しい場合、コンビニ決済を選択しお申込みください(当選後マイページにてクレジットカード決済に変更可能です)。
-
抽選について
- ●各公演のお申込み枚数がファンクラブ確保枚数を超えた場合、抽選となります。
- ●抽選結果の確認及び入金手続きは、当選発表後にMYページよりおこなえます。詳細はお知らせメールに記載されておりますので、ご確認ください。
- ●いかなる理由でも入金期間内にご入金いただけなかった場合、当選は無効となりますのでご注意ください。
- ●チケット確保や座席位置の抽選は、お申込みの早さやお手続き方法がWEBか郵便振替かによっての違いは一切ありません。期日内にお申込みいただいたものをすべて平等に取扱いいたします。
- ●座席は公演毎に決められた先行予約エリアに分けて抽選を行い座席を決定します。抽選優先順位は、Go's Club会員エリア → G&Fエリア → Friendエリア となります。
- ●同一公演/エリアの重複当選はございません。
-
座席について
- ●Go's Club先行予約チケットは、例外を除き優先的に取扱いさせていただいておりますが、全てのお席が一般販売席よりも前になるわけではございません。
- ●会館自主興行など地域文化事業の公演では、ファンクラブに枚数制限がある場合もございますのであらかじめご了承ください。
- ●お申込み多数の場合は、一般販売席よりも後方・2階・3階席になる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
- ●Go's Club会員エリア、G&F連席エリアで発券した会員様分のチケットは、ご本人様以外ご入場になれません。Kids会員の方は、必ず会員証をお持ちのうえご来場ください。
- ●お申込み内容やお申込み状況により、一部のお客様で会員エリアが前後する場合がございます。
-
各種手数料について
- ●チケットの発券事務手数料は、1公演の1エリアごと890円(税込)かかります。
- ●チケット代お支払いの際、コンビニ/Pay-easy決済の場合は別途決済手数料が必要となります。
- ●先行予約に関わる各種返金手数料はすべて会員様のご負担となります。返金手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。
-
発送について
- ●チケットは、各公演の約2週間前より順次発送予定です。発送状況は、メンバーズサイト内Go's NEWS、インフォメーションテープにてご案内いたします。
- ●チケットは公演約1か月前の発送準備時点で会員登録されている住所のみへの発送となります。
- ●公演日の7日前になってもチケットが届かない場合は、必ずカスタマーサポートまでお問合せください。ご連絡なく公演日を過ぎた場合、ご返金できませんので、ご了承ください。
- ●住所変更・ご不在・宛先不明等でチケットが事務局に返却された場合、再配送は着払いでの発送となりますので、ご了承ください。
- ●チケット到着後、万が一チケットを盗難や紛失された場合、再発行は一切できません。チケットは大切に保管なさってください。
-
転売・譲渡について
- ●先行予約チケットの譲渡・転売は、原則禁止しております。チケット購入後の急なご都合変更等により、チケット転売ご希望の方はメンバーズサイト内のチケット転売システムをご利用ください。
- ●同じ会員エリア内であってもGo's Clubにご連絡なく売買や無償譲渡した場合、以後発券停止となる場合がございます。止むを得ない事情により譲渡・転売される場合は、必ずGo's Clubまでご相談ください。
- ●インターネットオークションやSNS等を通じての譲渡や転売が発覚した場合は、以後1年間Go’sClubでの先行予約はお受けできませんので、ご注意ください。
よくある質問/お問い合わせはコチラ
©HIROMI GO OFFICIAL WEBSITE. ALL RIGHTS RESERVED.