————–
▽電子チケットについて
お問い合わせを頂く前に、必ず以下ページをご確認ください。
THE WORMHOLE TOUR電子チケット発券方法について
————–
▼【チケット発券開始予定日(第1期)】
YFCチケット抽選先行にてご購入の方
11月公演 2025年10月27日(月)〜発券予定
12月公演 2025年11月14日(金)〜発券予定
▽有効な顔写真付きご本人確認書(代表者)
本公演では、代表者様の本人確認を行います。有効な確認書をご確認の上、会場にて担当スタッフへご提示ください。
本人確認書をお忘れの場合、ご入場できませんのでご注意ください。
【有効な本人確認書】
以下のいずれかの、有効期限内かつ顔写真付きの原本のみ可。コピーは無効です。
• パスポート
• 運転免許証(仮免許証は不可)
• 運転経歴証明書
• 住民基本台帳カード
• マイナンバーカード(通知カードやiPhoneのマイナンバーカードは不可)
• 顔写真付き学生証(在学中のものに限る)
• 顔写真付き学生証が発行されない学生(高校生まで)の場合は、「ご本人の健康保険証」
• 顔写真付き保険証
• 在留カード
• 特別永住者証明書
• 障害者手帳(福祉手帳は顔写真付きのものに限る)
※社員証や顔写真付きクレジットカードは無効です。
※代表者の有効な顔写真付きご本人確認書がない場合や、チケットとご本人確認書の氏名が異なる場合は、代表者・同行者ともに入
場できません。この場合、チケット代の返金もございません。
▽同行者への分配について
代表者のスマートフォンで「チケプラ」アプリに電子チケットを表示し、同行者と一緒に入場ください。
(別々でのご入場はできません)
本公演では、不正転売対策の観点から同行者へのチケット分配は入場前には行えませんが、入場後は分配が可能です。
公演当日のご入場後から30日間、電子チケットを分配できますので、同行者は期間内にチケプラアプリのインストールとログインを行ってください。
代表者は、「チケプラ」アプリをスマートフォンで開き、「チケットを表示→チケットを渡す」の手順で、上記の期間内に同行者へ「電子チケット」を分配してください。
同行者は代表者から届くメールやLINEなどの内容にしたがい、電子チケットを受取ってください。
※同行者が受取りを完了すると、チケプラから代表者へ「チケット受取り手続き完了のお知らせ」メールが届きます。
▽チケットが受け取れない場合には以下よりお問い合わせください
Q.電話番号に誤りがありチケットが受け取れません。
Q.チケット受け取り案内メールが届きません。
▽電子チケットに関するよくある質問
Q.電子チケットの対応機種を教えてください。
Q.電子チケットアプリは、どこからダウンロードできますか?
▽会員登録に関するよくある質問
Q.「Plus member ID(EMTG ID)」は、どうすれば取得できますか?