◆お問い合わせ回答について
現在多数のお問い合わせをいただいており、チケット受け取りに関するお問い合わせは【公演日が近い順に】回答をお送りしております。
◆ドメイン設定について
お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
◆「ご連絡可能なメールアドレス」について
RFC違反アドレス(2連続のドット「..」が使用されていたり、@マークの直前でドット「.」を設定しているdocomo.ne.jpアドレス)はご利用いただけません。連絡先に設定されても返信できませんのでご注意ください。カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜12:00 / 13:30〜18:00
【ご注意】
※当サイト専用(チケプラ取り扱いのチケット、Plus member ID、チケットトレードなど)のお問い合わせ窓口です。
※お問い合わせの内容によっては、お答えできない場合もございます。
また、下記よくあるご質問をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひご活用ください。
※このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。