お問い合わせ
【年末年始休業のお知らせ】
<休業期間>
【2025/12/27(土)~2026/1/4(日)】
誠に申し訳ございませんが、休業期間中にいただいたお問い合わせ等につきましては、【2026/1/5(月)】以降、順次ご連絡させていただきます。
※休業期間中もお問い合わせフォームからの送信は、24時間可能です。
※その他のサービスにつきましては、休業期間中もご利用いただけます。
2025/12/27(土)以前にお問い合わせをいただいた場合でも、
内容によって2026/1/5(月)以降の返信となることもございます。予めご了承ください。
また、ヘルプをご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。
こちらは【チケプラ取扱いのチケット/チケットトレード/Plus member ID】など、当サイトについてのお問い合わせ窓口です。
お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
また、下記「よくあるご質問」をご参照いただくことによって早期に解決できる場合もございます。ぜひご活用ください。
回答について
チケット受け取りに関するお問い合わせは、【公演日が近い順に】回答をお送りしております。
内容によっては調査にお時間を要するため公演日直前のご案内になる場合がございますが、入場に差し支えがないよう回答いたします。
何卒ご了承ください。
ドメイン設定について
お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう、設定お願いいたします。
カスタマーサポート返信可能時間
平日 11:00-18:00
※このページは、お客様の個人情報保護のためSSLを用いた暗号化通信に対応しています。