WATWING 公式アプリ専用のお問い合わせとなります。
カスタマーサポート営業時間:平日 11:00~18:00(土日祝日を除く)
- お問い合わせには、すべてお答えできない場合がございます。
- お問い合わせいただいた順番に「メール」にて回答させていただいております。
- 内容により多少日数がかかる場合がございますが、予めご了承下さい。
- お問い合わせに対する返信メールのドメイン「plusmember.jp」を受信できるよう設定お願いいたします。
- このページは、お客様の個人情報保護のため、SSLを用いた暗号化通信に対応しています。
- 「チケット表示開始日」「アプリ対応端末」「過去公演チケットが表示されない」など、よくある質問をご参照いただくことによって、早期に解決できる場合もございますので、ぜひ、ご活用ください。(よくあるご質問はこちら)