チケプラ

チケプラアプリのアップデートについて ※ご来場前に必ず行なってください

チケプラアプリを起動した際、『新しいアプリが公開されています。最新版をダウンロードして下さい。』と表示される方は、アップデートが必要です。 なおメッセージが表示されない方は、アップデートが完了しております。

  • 1「最新版を取得するボタン」を押すとApp Storeへ遷移します。

  • 2「アップデート」を押すと、アップデートが開始されます。

  • 3アップデートが完了したら、再度電子チケットアプリを起動し、チケットが表示されれば問題ありません。

  • 1「最新版を取得するボタン」を押すとGoogle Playストアへ遷移します。

  • 2「更新」を押すと、アップデートが開始されます。

  • 3アップデートが完了したら、再度電子チケットアプリを起動し、チケットが表示されれば問題ありません。

※ アップデートには、インターネット接続が必要です。 ※ 通信環境の良い場所、もしくはインターネット接続のできるWi-Fi環境下でお試しください。 ※ アップデートが終わらない、更新中のまま止まってしまう場合は、通信環境の原因が考えられます。通信環境をリフレッシュする為、Wi-Fiや機内モードの切替を行なうか、端末を再起動してから再度お試しください。
詳しくは以下をご確認ください。
iPhoneの方はこちらよくあるご質問   Androidの方はこちらよくあるご質問