表示されていない方は、
以下を手順をご確認ください
分配が必要な公演の場合は、
必ず事前に同行者に分配してください。
ログインに関して
「この電話番号はすでに別のIDで認証登録されています」と表示され、ログインができません。
お客様は複数のアカウントをお持ちの可能性が考えられます。
お客様の電話番号は、過去に他のメールアドレスで作成されたPlus member IDと紐づいている可能性があります。他のメールアドレスでのご登録にお心当たりがない場合は、以下よりご確認ください。
「送信されたメールアドレスは既にPlus member IDに登録済みです」となりますが、パスワードが分かりません。
以下よりパスワードを再設定してください。
イープラスIDでログインしようとすると「連携が確認できません」とエラーが表示されてできません。イープラスIDは持っています。
大変恐れ入りますが、チケプラトレードサイトで一度連携する必要があります。連携後、アプリの「イープラス ログイン」からログインできるようになります。
電子チケット発券(受け取り)に関して
「このスマホの電話番号と申込時に指定した電話番号が一致しません」と表示され、チケットが受取れません。
スマホの電話番号と申込時の電話番号が異なる理由を記載した上で、以下よりお問い合わせください。
自動の受け取り案内のポップアップが表示されません。
受け取り案内メールに受取番号の記載がないチケットにも関わらず、自動の受け取り案内がアプリに表示されない方は、応募時と異なるPlus member IDでアプリにログインしている可能性がございます。
応募時に使用したIDと、アプリにログインしているIDが同一かどうかご確認ください。
①応募時と異なるPlus member IDでアプリにログインしている場合
・今ログインしているIDをチケプラマイページ上で削除(退会)してください。
・その上でアプリを再インストールしていただき、正しいIDでログインのし直しを行ってください。
②応募時とアプリにログインしているPlus member IDが同一でお間違いがない場合、または、アプリにログインしているIDの退会ができない場合
恐れ入りますが、以下よりお問い合わせください。
受け取り番号(引換番号)が分かりません。
お客様がチケットを購入されたプレイガイド(チケットぴあ、イープラス、ローチケなど)に登録しているメールアドレス宛てに、チケプラよりメールをお送りしております。
メールが確認できない場合は、以下よりお問い合せください。
ちゃんと発券(受け取り)できているかが分かりません。
以下のように、チケットリストに該当のチケットが表示されていましたら、発券(受け取り)完了です。
上記で解決しない場合は
こちらをご確認ください