下記いずれかが原因と思われます。
▼受け取り番号が不要なチケットである可能性があります。表示開始案内メールに記載の受取方法を今一度ご確認ください。
参考ヘルプ
▼チケット受け取り番号(引換番号・予約No)に誤りがある
▼応募時の電話番号に誤りがある
解決されない場合は、お問い合わせフォームにて、種別は【電子チケットについて】をご選択いただき、
登録情報および、入力いただいている受け取り番号、不明点の詳細を添えてお問い合わせください。
お問い合わせフォーム<ご注意>
iCloud.com関連のメールアドレスは迷惑メールの基準が厳しく、メールが届かないケースが多数ございます。
可能でしたら別のメールアドレスからのお問い合わせをご検討ください。
※なお転売対策の観点から、対応できかねる場合がございます。
※必ずご本人様からご連絡ください。
チケット受取りに関するお問い合わせは、お客様情報確認の為、回答までお時間をいただきます。
公演の入場に差し支えがないようご返信いたします。回答まで今しばらくお待ちください。