チケプラ

04 Limited Sazabys

「YON TOWN tour 2024 〜新生活応援GIG〜」
YON TOWN会員受付(先着)

  • スマホ電子チケット
ご応募の前に必ずご確認ください。
●本公演はYON TOWN会員限定公演となります。
●そのため、本公演へ参加をされる方は、公演当日まで会員登録を継続する必要があります。
●券面表示日の時点で会員確認が取れない場合は、チケットの受け取りを制限させていただきます。
●また、本公演は払い戻しの実施予定はございません。ご来場がかなわなくなった場合は、トレードをご利用ください。

受付概要

販売期間
2024年3月6日(水)18:00〜各公演の3日前23:59まで
※チケットは「先着」販売となりますので、予定枚数に達し次第終了となります。

※注意事項※
・すでに公演のチケットをお持ちの方は同一公演のチケットをご購入いただけません。同行者の方がすでにチケットをお持ちの場合も同様です。
必ず、【同行者の方も含め】ご希望のお時間・席種・枚数をご確認ください。
チケット代金
全席種:5,555円(税込)
※プレゼント付き・入場時別途ドリンク代必須
※スタンディング:未就学児入場不可 /2F指定席:3歳以上チケット必要
購入可能枚数
お1人様2枚まで

※受付は先着での販売となります、予定枚数に達し次第販売は終了となります。
※ご入金の確認がとれなかった場合、キャンセル扱いとなります。
お支払いについて
セブンイレブン決済・クレジットカード・コンビニ
※コンビニ・セブンイレブンの場合のみ、決済手数料:220円(税込) / 件

<発券手数料>
システム手数料 : 1公演あたり220円(税込)
発券手数料 : チケット1枚あたり110円(税込)
購入条件
応募者・同行者ともにYON TOWN会員様
≫入会はこちらから
※期間中にご入会いただいた方もご購入可能です。

2枚目の購入方法

  • 2枚目には、ご自分以外の《同行者》を指定する必要がございます。
  • 同行者を指定する際には、下記情報が必要となります。
  • (1) 同行者のPlus member ID
  • (2) (1)のPlus member ID に登録されている電話番号
  • (3) 同行者の《スマートフォンの》電話番号 ※(2)と同じ場合は同じものを入力
  • なお、電子チケットは当選者それぞれの04 Limited Sazabys公式アプリにて発券いたします。
  • ≫Plus member ID確認方法


  • ※購入後、同行者を変更することはできません。必ず一緒に参加できる方の情報をご登録ください。
  • ※スマートフォンの電話番号・Plus member IDの入力間違いがあると電子チケットの受取りができません。
    事前に正しい情報を十分ご確認のうえ、ご購入ください。

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

『04 Limited Sazabys』公式アプリで電子チケットを発券します。
『04 Limited Sazabys』公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。

電子チケット チケット表示日 各公演1週間前 ※以降にご購入された場合、順次表示予定となります
チケット表示端末

購入時に登録した電話番号のスマートフォン

※チケットの同行者も『04 Limited Sazabys』公式アプリをダウンロードする必要がございます。
2枚購入の場合、電子チケットは《それぞれのスマートフォンに対して》発券されます。

チケットの分配 本先行のチケットは分配不可
チケットトレード あり
詳細はこちらでご確認ください。

トレードについて

公式チケットトレード・リセールサービス「チケプラトレード」の詳細を確認

急に来場できなくなった場合、定価取引が可能な「04 Limited Sazabys公式チケプラトレード」をご利用ください!

定価でチケットをやりとりできる、公式のチケットトレード・リセールサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

チケットのトレード・リセールは抽選制!
トレード・リセール期間中、毎日12時に抽選を行います。
  • ※先着順ではなく、エントリーして当選した場合に落札できます。
  • ※お客様がトレード・リセール先を指定することはできません。
チケットのトレード・リセールは定価での取引!
別途、以下の手数料が必要になります。
【出品】トレード手数料
【落札】トレード手数料+電子チケットシステム利用料
落札したチケットは電子チケットで発券!
落札したチケットでもトレード期間内なら再度出品可能です。

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売、または同行者以外の方へのチケット分配渡行為は、理由・目的を問わず一切禁止です。
正規販売窓口以外で購入されたチケット(チケット転売サイト、インターネットオークション、掲示板等での売買、ダフ屋等)、
不正な分配や譲渡が確認できた場合には、定価での売買であっても、チケットは無効としご入場をお断りさせていただきます。

  • ※チケットには購入時に登録した氏名が表示され、ご本人以外の入場はできません。

ご購入前に必ずご確認ください。

1.購入方法について
  • 購入時に「Plus member ID」と「パスワード」でログインします。

マイページを確認する

2.同行者認証について
  • 本先行では同行者の方も「Plusmember ID」が必要になります。
    また、購入画面にて入力する同行者の電話番号は、下記画像の赤枠部分に登録されているものをご入力ください。

マイページを確認する

3.対応端末について
  • 「04 Limited Sazabys」公式アプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 13.0」以降※SMS機能が必要
    Android端末:「Android OS 7.0」以降※SMS機能が必要
  • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

4.メールの受信設定について

ご購入後しばらくたつと、「04 Limited Sazabys」公式アプリにチケットの受取が可能になります。

ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

5.受取方法について
  • ご購入された公演のチケットは「04 Limited Sazabys」公式アプリでの受け取りとなります。

    不正転売防止のため、購入時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受取りが可能です。

    • ※「04 Limited Sazabys」公式アプリでは、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・購入時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受取りができない場合は、「受取り開始後」に チケプラカスタマーサポートへお問い合わせください。

電子チケットの受取・入場方法

6.受付に関する注意事項
  • 受付は先着での販売となります、予定枚数に達し次第販売は終了となります。
  • チケット購入後のキャンセル・変更も一切出来ません。予めご了承ください。
  • ご入金の確認がとれなかった場合、キャンセル扱いとなります。
  • 座席などに関するお問い合わせには一切お答えできません。
  • 決済方法はクレジットカード決済・コンビニ決済をご利用いただけます。
  • 購入時、チケット代の他にシステム利用料等、各種手数料が必要となります。
  • たとえ複数購入されても、ご本人様以外の方のご入場はお断りさせていただきます。また情報の変更、チケットの取消、払戻、返金等も一切できません。
  • チケットには購入者、同行者のお名前が表示されます。ご購入の際は、来場者のお名前をご確認ください。
  • 電子チケットは【スマートフォン専用】となります。インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
    iphoneは、SMS契約が必須
  • フィーチャーフォン(ガラケー)・ガラホ・タブレット端末・iPod touch・らくらくスマートフォンの方はご利用いただけませんので、ご注意ください。
    対応端末の確認はこちら
  • 購入者以外の入場は、理由の如何を問わずお断りいたします
  • ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、変更受付はいたしませんので、購入時は入力間違い・入力漏れの無いようご注意ください
  • チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、禁止行為とさせていただいております。
  • 第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
7.ライブ観覧中のお願い
  • 会場周辺での入り待ち・出待ち行為はおやめください。
  • 主催者・会場係員の指示に従っていただけない方に関してはご入場はお断りさせていただきます。予めご了承ください。
  • 車椅子でご来場されるお客様は、チケットをダウンロード後、公演3日前までに各地お問い合わせ先にご連絡をお願い致します。
    大阪:キョードーインフォメーション 0570-200-888 (11:00〜18:00) 日・祝休み
    東京:DISK GARAGE https://info.diskgarage.com/(平日 12:00〜15:00)
    名古屋:SUNDAY FOLK PROMOTION 052-320-9100(12:00〜18:00)
    沖縄:ピーエムエージェンシー 098-898-1331(平日11:00〜15:00)
  • モッシュ・ダイブ等、周りのお客様に迷惑となる行為は禁止です。ルールをお守り頂けないお客様に対しては、退場処分とさせて頂く場合がございます。ご退場頂く場合でもチケット代の返金は一切致しません。
8.公演に関する注意事項
  • 営利目的でのチケットの転売、オークション等への出品は固く禁止いたします。万が一そのような事態が判明したチケットは無効とし、ご入場をお断りさせていただきます。
  • 本公演へ参加をされる方は、公演当日まで会員登録を継続する必要があります。
  • 本公演は払い戻しの実施予定はございませんので、あらかじめご了承の上、購入をお願いします。ご来場がかなわなくなった場合は、チケットトレードをご利用ください。
  • 公演当日までに、新型コロナウイルスの感染状況に伴い国や地方自治体の方針変更があった場合、開催内容の変更や公演中止の可能性もございます。皆さまに安心してご来場いただけるよう努めて参りますので、ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
  • 公演の詳細につきましては、特設ページをご確認ください。

購入期間は終了しました。

購入確認

ご購入画面でご入力いただく
同行者様の情報について

  • (1) 同行者のPlus member ID
  • (2) (1)のPlus member ID に登録されている電話番号
  • (3) 同行者の《スマートフォンの》電話番号 ※(2)と同じ場合は同じものを入力
  • ※購入後、同行者を変更することはできません。必ず一緒に参加できる方の情報をご登録ください。
  • ※スマートフォンの電話番号・Plus member IDの入力間違いがあると電子チケットの受取りができません。
    事前に正しい情報を十分ご確認のうえ、お申込ください。