チケプラ

Bimi Fes turn 1
電子チケット概要

Bimi Fes turn 1
電子チケット概要

  • 電子チケット

チケプラ電子チケットについて

チケット不正転売の対策として、「チケプラアプリ」で発券します。

電子チケット チケット表示日 先行販売分:公演2週間前(予定)
一般発売分:公演10日前(予定)
チケット表示端末 お申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受け取りできません。
チケットトレード あり
詳細はこちら
顔写真登録 必要
電子チケット券面に顔写真が表示されます。
ご入場時に顔写真登録がされていない方はご入場いただけません。当選された方は必ず顔写真登録をご入場前までに完了させてください。

ご応募の前に必ずご確認ください。

1. お申込み・電子チケット受け取りにはPlus member IDが必要です!
お申込み・チケプラアプリ(電子チケット)をご利用いただくにはPlus member IDが必要となります。Plus member IDをお持ちでない方は、事前に、Plus member IDの取得を行ってください。
  • ※『チケプラアプリ(電子チケット)を使ったことがある』『チケプラのサービスを以前利用したことがある』方は新規でPlus member IDを取得いただく必要はございません。

Plus member IDを取得はこちら

Plus member IDを確認したい方はこちら

Plus member IDを忘れた方はこちら

Plus member IDを確認したい方はこちら

Plus member IDを忘れた方はこちら

2.電子チケット対応端末を確認してください!
  • チケプラアプリは、インターネット接続が可能な「090/080/070」で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    アプリに対応しているOSは、「iOS 11.0」以上、「Android OS 5.0」以上のスマートフォンになります。
    • ※SMS機能が必要です。
    • ※「フィーチャーフォン(ガラケー)」「ガラホ」「タブレット端末(SMSが利用できない端末)」「iPod touch」「らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)」「Google Play、App Store 非対応の端末(シンプルスマホ、ガラホ、キッズスマホ、ジュニアスマホ など)」は電子チケット非対応端末となります。必ず非対応端末をご確認ください。
    • ※対象OS未満の端末でも引き続きご利用いただける場合がございますが、動作対象外となりますので、お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。ご了承ください。
    • ※アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。

対応端末について

3. 「plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定してください!
券面表示開始日になりましたら、チケプラより電子チケットの受け取り案内メールを配信いたします。
ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定などにお気をつけください。
4. 電子チケットはお申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受け取りできません。
当選された公演のチケットは「チケプラアプリ」での受け取りとなります。
また、不正転売防止のため、お申し込み時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受取りが可能になります。
  • ※チケプラアプリは1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。
    複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
  • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・応募時電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、チケプラカスタマーサポートへお問い合わせください。
5. 公演当日、入場いただくには顔写真登録が必要です!
  • 本公演は電子チケット券面に顔写真が表示されます。
    ご入場時に顔写真登録がされていない方はご入場いただけません。
    当選された方は必ず顔写真登録をご入場前までに完了させてください。

    顔写真登録はこちら

公式チケプラトレードについて

急に行けなくなった場合は、定価で取引ができる安心の、公式チケプラトレードをご利用ください!

チケットを買ったけど急遽いけなくなってしまった場合、定価でチケットをやりとりできる、公式のトレードサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

先着順ではございません。お客様を指定できるトレードでもございません。

チケプラトレードは定価で取引です!
別途、以下の手数料が必要です。
【出品】トレード手数料:1枚あたり 770円(税込)
【落札】トレード手数料:1枚あたり 440円(税込) 
※別途電子チケットシステム利用料・発券手数料
落札したチケットはすべてチケプラアプリで発券いたします
落札したチケットもトレード期間内であれば出品可能です。
またトレード購入チケットも顔写真の登録が必要になりますので、事前に顔写真登録を行ってください。

下記ボタンよりチケプラトレードへお進みください。

チケプラトレードはこちら


注意事項

ご応募の前に必ずご確認ください

本公演について

  • 入場時にご来場者の身分証確認を実施いたします。
    本人確認ができない場合には、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
    電子チケットでご入場の場合は、チケット当選後、電子チケットの表示開始までに顔写真を登録していただきます。電子チケットの提示で本人確認をいたしますが、身分証の提示をお願いする場合もございます。
    また、電子チケットに顔写真の登録が無い場合には、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
  • チケプラアプリでの受取にはPlus member IDの取得が必要となり、チケットお申し込み時にご登録いただきます。
  • チケットには、お申し込み者のお名前が印字されます。
    お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに印字される氏名は、お申し込み時にご入力いただいた登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。お申し込み者ご本人様以外のご入場は、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。

有効な身分証明書について

顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。

※全てについてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。

(1)パスポート
(2)運転免許証・運転履歴証明書 (公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)顔写真付き住民基本台帳カード
(4)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(5)在留カードまたは特別永住者証明書
(6)顔写真付きクレジットカード
(7)顔写真付き健康保険証
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)

  • ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
    なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
  • ※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
上記(1)〜(8)をお持ちでない場合は、下記(a)〜(j)からの2点をご持参ください。(名前の手書き不可。)
(a)健康保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳
(g)住民基本台帳カード(顔写真なし)
(h)写真付き学生証・写真なし学生証
(i)写真付き社員証
(j)購入者の名前が刻印されたクレジットカード・キャッシュカード
身分証明書として認められないもの
上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、
電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類

健康保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。

応募に関する注意事項

  • ローソンチケットにご登録いただく応募者の情報は必ずご来場される方の情報をご入力ください。お申込み後の氏名変更はお受けいたしません。
    ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。
    いかなる理由があろうとも、ご変更は受付いたしませんので、お申込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
    お申込み者ご本人様以外のご入場は、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
  • オフィシャルサイト・ローソンチケット受付サイトで記載されている注意事項もご確認のうえ、お申込みください。

電子チケットについて

  • インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持ったスマートフォンのみ使用可能です。
    フィーチャーフォン(ガラケー)・ガラホ・タブレット端末(SMSが利用できない端末)・iPod touch・らくらくスマートフォン(2014年以前発売のGoogle Play非対応機種)・Google Play、App Store 非対応の端末(シンプルスマホ、ガラホ、キッズスマホ、ジュニアスマホ など)はご利用いただけませんので、ご注意ください。 必ず対応端末をご確認ください。
    対応端末の確認はこちら
  • 対応OSは、「iOS 11.0」以上、「Android OS 5.0」以上のスマートフォンになります。
    ※お申し込み前に必ず対応端末をご確認ください。
    ※対象OS未満の端末でも引き続きご利用いただける場合がございますが、動作対象外となりますので、お問い合わせいただきましても対応いたしかねます。ご了承ください。
    ※アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。
  • 電子チケット受取・表示方法のご案内は、ローソンチケット受付サイトにてご入力いただいたメールアドレスへお送りいたします。「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください
  • 公演当日は、電子チケットインフォメーション窓口をご用意する予定です。ご本人確認などが必要な場合もございますので、窓口対応にはお時間を要します。
  • チケット受取開始前に、上記についてご連絡いただきましても回答できかねます。あらかじめご了承ください。
  • 電子チケット(チケプラアプリ)をご利用いただく際には、Plus member IDの取得が必要となります。
  • 電子チケット(チケプラアプリ)でお申し込みいただく場合には、「チケプラ電子チケットについて」を必ずご確認ください。

当落・座席について

  • 入金期限までにご入金の確認がとれなかった場合、お申込みは無効となります。
  • 座席・抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。

転売・譲渡について

  • チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。チケットや整理番号の譲渡・転売・購入、及びそれを試みる行為は、いかなる場合も固くお断りしております。正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。転売されたチケットや整理番号は無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。営利目的によるチケットの購入、譲渡・転売行為は固くお断りしております。

その他

  • 入場時にご来場者の身分証確認を実施いたします。
    本人確認ができない場合には、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。電子チケットでご入場の場合は、チケット当選後、電子チケットの表示開始までに顔写真を登録していただきます。電子チケットの提示で本人確認をいたしますが、身分証の提示をお願いする場合もございます。また、電子チケットに顔写真の登録が無い場合には、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
  • チケットには、お申し込み者のお名前が印字されます。
    お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに印字される氏名は、お申し込み時にご入力いただいた登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。お申し込み者ご本人様以外のご入場は、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
  • 当日、車椅子でのご来場はスペースを準備するため、お手数ですがチケットを購入された後、公演日5日前までに必ずSOGO TOKYO(03-3405-9999)までお電話にてご連絡ください。お電話では、名前・整理番号を確認させていただいた上、当日の入場方法をご案内いたします。介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。また状況によってお連れ様はご自身のお席スタンディングエリアでご観覧をお願いする場合がございます。
    確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 転売の為のご購入は固くお断りいたします。
  • ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
  • 購入時、チケット代の他に送料・システム利用料等、各種手数料が必要となります。
  • 出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
  • キャンセル・変更及び、公演延期・中止時以外の払い戻しは一切できません。天変地異及びそれに伴う交通機関トラブルの場合でも、公演が行われた際には払戻しできませんのでご了承の上、お買い求めください。(公演が中止になった場合には、公式SNSにて払戻し方法のご案内をさせていただきます。中止等の場合、送料・各手数料は返金いたしませんので、予めご了承ください。)
  • 未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。夜の公演は終演時間が遅くなりますので、お帰りの時間にもご注意ください。
  • 公演当日、会場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。