ゴスペラーズ
GOSMANIAファンの集い2024
電子チケットのご案内
電子チケット | チケット表示(受取)日 | 公演日の約2週間前(予定) |
---|---|---|
チケット表示端末 | 代表者・同行者それぞれの端末にチケットが表示されます。 ※詳しくは電子チケットの受取りから入場までをご確認ください。 | |
メモリアルコレクション | 実施いたします。 | |
チケットトレード | 実施いたします。 | |
チケットを渡す | 分配はできません。 |
電子チケットはスマートフォン専用です。
ご利用は、インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持った、スマートフォンに限らせていただきます。
・iPhoneの場合「iOS 11.0」以上 (※SMS機能が必要です)
・Androidの場合「Android OS 5.0」以上推奨
アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。
上記条件に満たしていても、下記端末は非対応となりますので、ご注意ください。
▼アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
・フィーチャーフォン(ガラケー)
・ガラホ
・タブレット端末(iPad、ipod等)
・らくらくスマートフォン
・「Google Play」「App Store」非対応の端末
(シンプルスマホ、ガラホ、キッズスマホ、ジュニアスマホ等)
・SIMフリー端末(freetel シリーズ等)
・LG Optimus Vu L-06D(docomo)
・L-06D JOJO(docomo)
急に行けなくなった場合は、定価で取引きができる安心・便利な公式の「チケットトレード」をご利用ください!
チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引きからご入場まで安心してご利用いただける公式の「チケットトレード」をご提供いたします!
別途、以下の手数料が必要です。
【出品】トレード手数料:1枚あたり 770円(税込)
※Plus member ID有料会員の場合、1枚あたり 550円(税込)
【落札】トレード手数料:1枚あたり 440円(税込)
電子チケット利用料:1トレードあたり 220円(税込)
電子チケット発券手数料:1枚あたり110円(税込)
チケットトレードに関する注意事項
スマートフォンの方
同行者がスマートフォンをお持ちでない場合、同行者分のチケットをトレードに出品する際は、お問い合わせフォームからのお申し込みとなり、申込期間に制限がございます。
スマートフォンをお持ちでない方
代表者の場合
お問い合わせフォームからのお申し込みとなり、申込期間に制限がございます。
同行者の場合
代表者のお手続きにて、お問い合わせフォームからのお申し込みとなり、申込期間に制限がございます。
代表者のチケットのみ出品・成立した場合に限り、同行者のチケットは同行者の方がお問い合わせフォームよりお申し込みをお願いいたします。
お問い合わせフォームからの申込期間
申込開始日は、通常同様電子チケット表示日(公演の約2週間前を予定)となります。
申込締切日は、通常「公演日前日11:59まで」に比べ、「公演日3日前〜最大5日前23:59まで」となります。
お問い合わせフォームなどの申込方法詳細は、各公演2週間前頃にメールにてご案内いたします。
アプリをダウンロード
App StoreまたはGoogle Playから「チケプラ 電子チケット」をダウンロードしてください。
アプリを起動
「チケプラ 電子チケット」を起動し、[Plus member ID]でアプリにログインしてください。
※既にゴスペラーズID(Plus member ID)をお持ちの方は、新たに登録の必要はございません。お持ちのIDでログインしてください。
※Plus member ID(無料)へのご登録はこちら
チケットを受取る
iPhone Android
「マイチケット」→「チケット受け取り」
「受け取り番号(10桁)」と、電子チケット利用の「電話番号(下4桁)」を入力してください。
「マイチケット」にチケットが表示されます。
※「受け取り番号(10桁)」はメールで通知されます。
※「受け取り番号」はローソンチケットから発行される「予約番号」と同一番号です。
※同行者がいた場合、代表者・同行者それぞれのアプリでのチケット表示となります。
事前にチケットを表示
入場前に、マイチケットから公演を選択してチケット券面を表示してください。
チケットを提示
チケット券面を入場口スタッフにご提示ください。
スタンプ“ポンッ”で入場
チケット券面を確認後、スタンプポンでラクラク入場できます。
※チケット券面のスクリーンショットではご入場いただけません。
電子チケットに関するお問合せ
チケプラカスタマーサポート