受付期間 |
2020年5月12日(火)12:00 〜2020年5月31日(日)23:59まで |
払い戻し対象 |
・ローソンチケット先行(電子チケット)
・チケプラトレード(旧:EMTG TRADE)
にてご購入のチケット
※FC先行、オフィシャル先行でご購入のチケットは【楽天チケット】、
ローソンチケット先行(紙チケット)でご購入のチケットは【ローソンチケット】にて払い戻しを受け付けておりますのでご注意ください |
払い戻し可能枚数 |
【指定席】
・払い戻しは1枚から可能です。購入枚数と払い戻し希望枚数が異なる場合は、応募者分・同行者分どちらのチケットを払い戻しにするかアンケートにて選択ください。
【親子席】
・払い戻しをご希望される場合は、購入枚数全てとなりますのでご了承ください。
|
払い戻し金額 |
・チケット代金のみ
※各種手数料は払い戻し対象外となりますのでご了承ください |
注意事項 |
申請の前に必ずご確認ください
- 同行者様分の払い戻し申請であっても、必ず応募者様が申請手続きをお願いいたします。
- チケットをご購入した際に入力したPlus member ID(旧:EMTG ID)にてログインください。
- 払い戻しの申請は各公演日ごとに必要となります。複数公演払い戻しをご希望の場合は公演日ごとに申請のお手続きをお願いいたします。
- 申請はお一人様、1公演につき1回までとなります。再申請はできませんのでお間違いないようお手続きください。
- チケットの受け取りが完了されていない場合でも払い戻しの申請は可能です。
- 振替公演へ参加をご希望の方は、払い戻し申請は不要となります。改めてご案内をしますのでお待ちください。
- 申請完了後、『日向坂46払い戻し申請完了のお知らせ』メールが自動送信されますのでご確認ください。
※申請完了メールの再送はできかねます。申請履歴は、MYページ内の「チケット申込み履歴」からご確認いただけます。
■チケプラ(EMTG) MYページ
- 払い戻しは、応募者様の指定口座へ全額ご返金させていただきます。あらかじめご了承ください。
- チケプラ(旧:EMTG)を退会されてしまった方は、必ず申請期限内にカスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 申請期限締切後、払い戻しはイーコンテクスト社の「CASH POST」サービスを利用します。
6月5日(金)以降に払い戻しに関する案内メールを、【Plus member ID(旧:EMTG ID)に登録されている『PCメールアドレス』】にお送りいたします。未登録の場合は、『携帯メールアドレス』にお送りいたしますので、今一度、チケプラのマイページにてご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、払い戻しのお手続きにはチケプラの会員情報として登録されている電話番号も必要になりますので、携帯電話・固定電話どちらの番号もご登録をされていない方は電話番号のご登録もあわせてお願いいたします
※メールアドレスの変更がある場合は、5月31日(日)までにマイページから変更をお願いいたします。
※迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「plusmember.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。
■日向坂46オフィシャルサイト
|