よくあるご質問

申込みについて

Plusmember ID・パスワードがわかりません。

『Go's Club MEMBERS SITE』へログイン後、MYページよりご確認いただけます。
Go's Club MEMBERS SITEで確認する
※新しいウィンドウが開きます。

Go's Clubに入会しているのにログインできません。

以下の原因が考えられます。

1)入力ミス
メールアドレス・Plusmember ID・パスワードは半角英数入力です。
大文字・小文字などの入力ミスがないかご確認ください。

2) Go's Clubへのメールアドレスの登録がお済みでない可能性があります。
お申込みの前に、『Go's Club MEMBERS SITE』にて、メールアドレスの登録をお済ませください。
Go's Club MEMBERS SITE
※新しいウィンドウが開きます。

3)ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって申込みができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。

ボタンが押せず次のページへ進めません。

以下の原因が考えられます。

■iPhone(Safari)の場合
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1]ホーム内の「設定」メニューをタップ
[2]Safariをタップ
[3]一般メニュー内の「ポップアップブロック」ボタンを左へスライドする(ボタンが白い状態にする)
※あくまでも一例であり、機種によって操作方法は異なります。

■Androidの場合
1)
ポップアップブロックが設定されている可能性があります。下記にて解除をお願いいたします。
[1]ブラウザの「設定」メニューをタップ
[2]「高度な設定」や「その他」 といったメニューを開く
[3]ポップアップブロック設定を解除する(チェックを外す)

2)
ブラウザによって応募ができない場合がございます。
その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。

申込み内容の変更・キャンセルは出来ますか?

お申込み後のキャンセル、変更は一切できません。

キャンセルされますと1年間の先行予約受付ができなくなります。

Go's Club非会員の友達も参加できますか?

できません。

本受付は、Go's Club会員様のみがご応募いただける先行です。

複数公演への申込みはできますか?

できます。

お申込みの際に、第1希望〜第3希望まで選択いただくことが可能です。

申込回数に制限はありますか?

お1人様1回のみのお申込みとなります。
重複してのお申込みがあった場合は、すべてのお申込みを無効とさせていただきます。

これからGo's Clubに入会しても、申込みは間に合いますか?

先行受付期間中にご入会いただければ、申込みには間に合います!

※郵便振替でのご入会は、9月15日(水)消印有効までは先行受付に間に合います。

ご入会は『Go's Club MEMBERS SITE』から手続きができます。
入会手続きに進む
※新しいウィンドウが開きます。

車椅子ですが、どのように申込めばいいですか?

車椅子専用の受付を用意しておりますのでそちらよりをお申込みください。
また、お申込み完了後、介添者の方の氏名をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
≫お問い合わせフォーム
※「お問い合わせの種別:チケット購入・配送について」を選択いただき、お問い合わせの内容欄に介添者の方の氏名をご記入ください。

抽選について

抽選結果はどうやって確認をするのでしょうか?

抽選結果は発表日以降に、『MYページ』の「チケット申込状況」にてご案内いたします。
メールでも抽選発表のお知らせをご案内いたしますが、メールは未着の場合もございますので、必ず抽選結果確認期間内に「チケット申込状況」よりご確認ください。
MYページへ進む
※新しいウィンドウが開きます。

※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせ頂きましても一切お答えできませんのでご了承ください。

申込み時期の違いで良席になることはありますか?

ありません。

お申込み順による優先確保、座席の優劣はございません。期日内にお申込みいただいた申込みを全て平等に取扱いいたします。

※抽選結果やお席の抽選に関してお問い合わせ頂きましても一切お答えできませんのでご了承ください。

当選後について

行けなくなりました。別の人に譲ることはできますか?

本公演における譲渡は一切禁止といたします。また、転売システムも設置いたしません。

チケットはいつ頃送られてきますか?

本公演は電子チケットでの発券となりますので、紙チケットの発送はございません。

電子チケットの受け取り方法につきまして

会報9月号に掲載予定となりますので、そちらをご確認ください。

入場の際に会員証は必要ですか?

ご本人様以外は入場できません。確認をさせていただく場合がございますので、必ずHappy会員、Kids会員の方は会員証をお持ちください。

会員証紛失の方は、Go's Clubへご連絡の上、再発行手続きを行ってください。

解決されない場合は下記からお問い合わせください。

  • Go's Club

    03-6455-4027 (平日/不定期12:00-14:00 / 17:00-18:00)

    メールで問い合わせる

    ・ファンクラブに関する事
    ・公演に関する事
    ・入金後行けなくなった場合

  • Tixplusカスタマーサポート

    インターネットで問い合わせる
    (平日11:00-12:00 / 13:30-18:00)

    ・チケット申込みに関する事
    ・電子チケット発券に関する事

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