チケプラ

ヒプノシスマイク

CAFÉ Hypnosis Flava(後期)

一般抽選販売

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
2021年6月23日(水)12:00 〜
2021年6月27日(日)23:59
当選発表 / 入金期間
2021年7月5日(月)14:00
※クレジットカード決済のみ
申込条件
  • ① Plusmember IDをお持ちの方
    ≫Plusmember IDの取得はこちら

    ※期間中にPlusmember IDを取得いただいた方もお申込み可能です。

    ※申込はご本人のみ可能となります。ご家族・ご友人であっても権利の譲渡は不可です

  • ② ご自身のスマートフォンをお持ちで、スマートフォンにアプリケーションをダウンロードすることが可能な方

    ※本公演は《スマートフォン向けHYPSTER公式アプリを使用した電子チケットのみ》での取扱いとなります。
    HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。

    ※HYPSTER公式アプリはインターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンでご利用いただけます。
    携帯電話、フィーチャーフォンは非対応です。
    対応機器の詳細はこちらでご確認ください。

申込可能回数
1回
※1回のお申込みで第25希望まで申込可能ですので、ご希望の順で時間枠へお申込みください。
※複数枠にお申し込みの場合、複数枠(最大5枠)に当選する可能性があります。
入金は時間枠ごとに行えませんので、必ず参加できる時間枠/お支払い可能な希望数だけお申込みください。
※申込状況については「チケット申込み履歴」よりご確認いただけます。申込後に必ずご確認ください。
※申込後のキャンセルは一切できません。十分にご注意いただき、お申込ください。
上限枚数
1申込につき1枚
※2名でご来場を希望の方は2人席を選択してください。
手数料
発券手数料:110円(税込) / 件

電子チケットについて

電子チケットの詳細を確認

「スマートフォン向けHYPSTER公式アプリ」で電子チケットを発券します。
HYPSTER公式アプリはこちらよりダウンロードいただけます。

電子チケット チケット表示日 2021年7月7日(水)予定
チケット表示端末

申込時に登録した電話番号のスマートフォン

チケットの分配 本先行のチケットは分配不可
チケプラトレード 本イベントはチケプラトレード対象外となります。

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。
万が一、不正販売・不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。
その際、チケット代の返金および手数料や交通費などの諸費用の補償はいたしませんので、予めご了承下さい。

  • ※チケットには申込時に登録した氏名が表示され、ご本人以外の入場はできません。

申込前に必ずご確認ください。

1.申込方法について

申込時に「Plus member ID」と「パスワード」でログインします。

※Plus member IDはチケプラのマイページにてご確認いただけます。
※申込前に必ず、マイページにて登録情報の確認・変更を行ってください
≫マイページはこちら

2.対応端末について
  • HYPSTER公式アプリでの電子チケット発券は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
    • (※iphoneは、SMS契約が必須)
    【対応OS】
    iPhone端末:「iOS 10.0」以上
    Andeoid端末:「Android OS 5.0」以上
  • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
    また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。

対応端末について

3.メールの受信設定について

お申し込み完了・抽選結果の案内・電子チケット券面表示案内メールは、「チケプラ(旧名称: EMTG)」より配信します。

ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定等こちらをご参照の上、見直しをお願いいたします。

4.受取方法について
  • 当選された公演のチケットは「HYPSTER公式アプリ」での受け取りとなります。

    不正転売防止のため、申込時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受取りが可能です。

    • ※HYPSTER公式アプリでは、1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・申込時の電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受取りができない場合は、「受取り開始後」に Tixplusカスタマーサポートへお問い合わせください。

5.受付に関する注意事項
  • 受付は先着順ではなく抽選となりますので、期間内にお申込みください。
    整理番号も抽選にて割り振られますので、受付順/入金順ではございません。
  • お一人様、1回まで申込みが可能です。
    1回のお申込みで第25希望まで申込可能ですので、ご希望の順で時間枠へお申込みください。
  • 複数枠(最大5枠)に当選する可能性があります。
    入金は時間枠ごとに行えませんので、必ず参加できる時間枠/お支払い可能な希望数だけお申込みください。
  • 申込者が多数の場合は抽選を行ない、当選の方のみがチケットをご購入頂けます。
    全てのお申し込みが当選または落選となる場合もございます。予めご了承ください。
  • 応募後の内容変更/キャンセルはできません。お申込間違いのないようご注意ください。
  • 電子チケットの受取は《2021年7月7日(水) 》を予定しています。受取開始後、チケプラよりメールでお知らせいたします。
    「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。
  • 本先行は早い整理番号をご用意するものではなく、チケット入手の機会を広げる目的のものです。
    整理番号は受取時にチケット券面にてご確認ください。
  • 整理番号/抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。
  • 当選後、入金期限までに入金確認がとれなかった場合、当選は無効となります。
  • 購入時、チケット代の他にシステム利用料等、各種手数料が必要となります。
  • 決済方法はクレジットカード決済のみとなります。
  • クレジットカード決済をご利用の場合、申込時に「クレジットカードの有効性の確認(オーソリ確認)」を行います。
    そのため、ご利用のカード会社によっては、申込完了時にカード利用案内メールが配信される場合がありますが、当選発表前までカードの決済処理は行われません。
    ≫オーソリ確認についての詳細はこちら

    但し、デビットカード・プリペイドカードをご利用の場合、カードの特性上、お申込み時にその場でチケット代金引き落とし(プリペイドの場合、チャージ残高から減額)となります。
    ≫デビットカード・プリペイドカード決済についてはこちら
  • ご利用の端末がAndroidの場合、ブラウザによって応募ができない場合がございます。
    その場合はブラウザをGoogle Chromeに変更しお試しください。
  • チケットの不正売買(転売)及び譲渡は、目的・理由に関わらず一切禁止です。
    ご家族間、ご友人間であっても同様ですので、入力間違い等には十分ご注意ください。
  • 申込者以外の入場は、理由の如何を問わずお断りいたします。
  • 本イベントはチケプラトレード対象外となります。

6. 注意事項
  • 展示されている衣装の撮影は禁止となっております。
  • 館内で放映しております映像は撮影・録画・録音は禁止となっております。
  • 必ず全員そろってからご来店ください。
  • 飲食物のお持込はご遠慮ください(離乳食・ミルクは除く)。
  • 提供した飲食物は衛生上お持ち帰りいただくことができません。
  • 混雑時は規制入退場を実施する場合がございます。
  • 営利を目的とした転売・譲渡、金銭のやりとりを伴う交換はご遠慮ください。
  • 営業時間前には敷地内へ入ることはできません。
    また、夜間や早朝からの整列・場所取りなどは近隣の迷惑になりますのでご遠慮ください。
  • 会場内における貴重品管理は各自でお願いいたします。
  • 会場やその周辺には駐車場がございません。
    車でご来館のお客様は近隣の有料駐車場をご利用ください。
  • 施設内は全面禁煙となっております。
  • 災害やトラブル等により、内容の変更または中止する場合がございます。
  • 当日は事故および混乱防止のため、スタッフの指示に従ってください。
  • 他のお客様への迷惑行為や発言等、運営側が不適当と判断した場合は強制退店いただく場合がございます。
  • お1人様1枚まで応募可能です。
    ※2名でご来場を希望の方は2人席を選択してください。
  • 新型コロナウィルス対策はこちらをご確認下さい。
  • 集合時間に遅れる際は、お電話にて事前にお知らせ下さい。
  • 車いすご利用のお客様はメールにて事前に問い合わせ下さい。
    車椅子のお客様は必ず介護者の同伴をお願いしております。
    ご同伴のお客様もご予約が必要になります。
  • 席のご指定はできません。
  • Mixalive TOKYO内、および周辺でのトレーディング行為は近隣のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
  • 店内にクロークやロッカーはございません。
    店内の通路が非常に狭くなっておりますため、スーツケースや大きな荷物を持ってのご入場はお控えください。あらかじめ駅のコインロッカー等をご利用の上ご来店ください。
  • 条例により「保護者同伴でない16歳未満の方」は18:00を過ぎるお時間にはご入場できません。
  • 混雑状況によっては注文可能数に上限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 上記記載内容は予告なく変更になる可能性がございます。
    あらかじめご了承ください。

応募期間は終了しました。

申込確認