チケプラ

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』
Rule the Stage Mobile会員限定最速チケット先行

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』
Rule the Stage -track.3-

『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』
Rule the Stage -track.3-

  • 電子チケット

受付概要

受付期間
2020年8月20日(木) 12:00
〜2020年8月23日(日) 23:59
当選発表/入金期間
2020年8月27日(金) 15:00〜2020年8月29日(土) 23:00
応募枚数
おひとり様各公演2枚まで
応募条件
  • 応募者
    『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』Rule the Stage Mobile会員様

  • 同行者
    非会員でも可

    ※ただし、ローソンチケットの応募画面では、同行者情報として、下記の情報の入力が必要になります。

ローソンチケットの応募画面でご入力いただく
応募者・同行者様情報について

  • 氏名
  • チケットを受取るスマートフォン端末の電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • Plus member ID(旧:EMTG ID)
  • ※当選後同行者を変更することはできません。
    必ずご一緒に参加される方の情報をご登録ください。
  • ※電話番号・Plus member IDの入力間違いをされるとチケットの受取りができなくなります。
    事前に正しい情報をご確認のうえ、お申し込みを行ってください。

チケプラ電子チケットについて

チケット不正転売の対策として、応募者・同行者ともに、「チケプラアプリ(旧:EMTG電子チケットアプリ)」で発券します。

電子チケット チケット表示日 2020年9月19日(土)
チケット表示端末 応募者・同行者様ともに、お申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受取り出来ません。
チケットトレード あり(1枚から出品が可能です。)
詳細はこちら
顔写真登録 必要
電子チケット券面に顔写真が表示されます。
ご入場時に顔写真登録がされていない方はご入場いただけません。当選された方は必ず顔写真登録をご入場前までに完了させてください。

応募者・同行者ともに、ご応募の前に必ずご確認ください。

1. お申し込み・電子チケットの受取りには、応募者・同行者ともにPlus member ID(旧:EMTG ID)が必要です!
お申し込み・電子チケット(チケプラアプリ)をご利用いただくにはPlus member IDが必要となります。Plus member IDをお持ちでない方は、事前に、Plus member IDの取得を行ってください。
  • ※『電子チケット(チケプラアプリ)を使ったことがある』『チケプラのサービスを以前利用したことがある』方は新規でPlus member IDを取得いただく必要はございません。

Plus member IDを取得はこちら

Plus member IDを確認したい方はこちら

Plus member IDを忘れた方はこちら

Plus member IDを確認したい方はこちら

Plus member IDを忘れた方はこちら

2.電子チケット対応端末を確認してください!
  • チケプラアプリは、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマホで利用できます。
    アプリに対応しているOSは、「iOS 7.0」(「iOS 9.0」以上推奨)以上、「Android OS 4.0(「Android OS 4.4」以上推奨))」以上のスマートフォンになります。
    • ※iphoneは、SMS契約が必須
    • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
      また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    • ※上記バージョン以外のスマートフォンやAndroid端末において、「Android OS 4.4以上」であっても、対応できない機種が一部あります。
    • ※アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。

対応端末について

3. 「plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定してください!
券面表示開始日になりましたら、Tixplus(旧:EMTG)より電子チケットの受け取り案内メールを応募者・同行者様それぞれに配信いたします。
ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定などにお気をつけください。
4. 電子チケット(チケプラアプリ)の受け取りは応募者・同行者様それぞれの端末で受取りを行ってください!
  • ご当選された公演のチケットはチケプラアプリでの受け取りとなります。
    チケットは応募者・同行者様それぞれに発行されますので、個別に受取りを行ってください。
    また、不正転売防止のため、お申し込み時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受取りが可能になります。
    • ※チケプラアプリは1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。
      複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・応募時電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、Tixplusカスタマーサポートへお問い合わせください。
5. 公演当日、入場いただくには顔写真登録が必要です!
  • 本公演は電子チケット券面に顔写真が表示されます。
    ご入場時に顔写真登録がされていない方はご入場いただけません。
    当選された方は必ず顔写真登録をご入場前までに完了させてください。
    顔写真登録の登録は応募者・同行者様それぞれ必要となります。

    顔写真登録はこちら

公式チケプラトレードについて

急に行けなくなった場合は、定価で取引ができる安心の、公式チケプラトレードをご利用ください!

チケットを買ったけど急遽いけなくなってしまった場合、定価でチケットをやりとりできる、公式のトレードサービスをご提供します。チケット転売サイトとは違い、『定価取引』『入場保証』など、取引からご入場まで安心!

先着順ではございません。お客様を指定できるトレードでもございません。

チケプラトレードは定価で取引です!
別途、以下の手数料が必要です。
【出品】トレード手数料:600円(税抜)/枚
【落札】トレード手数料:300円(税抜)/枚 
※別途電子チケットシステム利用料
落札したチケットはすべてチケプラアプリで発券いたします
落札したチケットもトレード期間内であれば出品可能です。
またトレード購入チケットも顔写真の登録が必要になりますので、事前に顔写真登録を行ってください。
トレード実施期間
電子チケット
2020年9月19日(土)12:00
〜 各公演日前日 11:59まで
紙チケット
<先行販売分>
2020年9月19日(土)12:00
〜 各公演日1週間前 11:59まで

紙チケット
<一般販売分>
  • 購入日により出品可能日が異なりますのでご注意ください。
    また、紙チケットのトレード期限はご案内しております通り上記日程となります。
  • 9月13日(日)までに購入のチケット
  • : 9月19日(土)より出品可能
  • 9月23日(水)までに購入のチケット
  • : 9月26日(土)より出品可能
  • 9月30日(水)までに購入のチケット
  • : 10月3日(土)より出品可能
  • ※10月1日(木)以降に購入されたチケットは紙チケットの出品期間外となりますため対象外となります。
  • 9月13日(日)までに購入のチケット
    9月19日(土)より出品可能
  • 9月23日(水)までに購入のチケット
    9月26日(土)より出品可能
  • 9月30日(水)までに購入のチケット
    10月3日(土)より出品可能
  • ※10月1日(木)以降に購入されたチケットは紙チケットの出品期間外となりますため対象外となります。
購入者確定後のお手続き
電子チケット
不要
紙チケット
2日以内にチケットを指定住所へ発送する必要があります。
チケットの返送が確認できない場合、トレードは不成立となります。

チケプラトレードはこちら

注意事項

ご応募の前に必ずご確認ください

本公演について

  • 入場時にご来場者(申込者及び同行者)の身分証確認を実施いたします。
    本人確認ができない場合には、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
    電子チケットでご入場の場合は、チケット当選後、電子チケットの表示開始までに顔写真を登録していただきます。電子チケットの提示で本人確認をいたしますが、身分証の提示をお願いする場合もございます。
    また、電子チケットに顔写真の登録が無い場合には、入場をお断りさせていただきます。予めご了承ください。
  • チケプラアプリでの受取にはPlus member IDの取得が必要となり、チケットお申し込み時にご登録いただきます。
  • お申し込み時、お申し込み者のお名前・Plus member ID・携帯電話番号・メールアドレス・住所と、同行者のお名前・Plus member ID・携帯電話番号・メールアドレス・住所もご登録いただきます。複数枚申し込まれる場合には、予め同行者のお名前・Plus member ID・携帯電話番号・メールアドレスを必ずご準備ください。
  • チケットには、お申し込み者、同行者のお名前が印字されます。
    お申し込みの際は、来場者のお名前にて必ずお申し込みください。お申し込み後の氏名変更はお受けいたしません。チケットに印字される氏名は、お申し込み時にご入力いただいた登録情報です。ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。いかなる理由があろうとも、ご変更は受け付けいたしませんので、お申し込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。お申し込み者ご本人様以外のご入場は、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。

有効な身分証明書について
身分証は有効期限内のものでコピー不可です

顔写真付きのものであれば、1点をご持参ください。以下がその対象となります。

※全てについてコピーは不可です。有効期限内の現物をご持参ください。

(1)パスポート
(2)運転免許証(公安委員会・警察庁発行の物に限ります。)
(3)顔写真付き住民基本台帳カード
(4)身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳
(5)在留カードまたは特別永住者証明書
(6)顔写真付きクレジットカード
(7)顔写真付き健康保険証
(8)個人番号カード(マイナンバーカード)

  • ※個人番号カード(マイナンバーカード)を身分証明書として利用される際は、表面(写真のある方)のみをご提示ください。裏面(個人番号が印字された面)を提示されないようご注意ください。
    なお、本人確認の際に、個人番号カード(マイナンバーカード)の裏面を見ることはありません。
  • ※個人番号(マイナンバー)の通知カード(個人番号が印字された写真のない紙のカード)は身分証明書として使用できません。
上記(1)〜(8)をお持ちでない場合は、下記(a)〜(j)からの2点をご持参ください。(名前の手書き不可。)
(a)健康保険証
(b)住民票
(c)戸籍謄本
(d)戸籍抄本
(e)印鑑登録証明書
(f)年金手帳
(g)住民基本台帳カード(顔写真なし)
(h)写真付き学生証・写真なし学生証
(i)写真付き社員証
(j)購入者の名前が刻印されたクレジットカード・キャッシュカード
身分証明書として認められないもの
上記のコピー、手書き、有効期限切れのもの、各種ポイントカード、
電気、水道、ガス等公共料金の請求書・各種郵便物の類

健康保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
細工、偽造した身分証明書の使用は全て犯罪行為です。

応募について

  • ローソンチケットにご登録いただく応募者・同行者様の情報は必ずご来場される方の情報をご入力ください。お申込み後の氏名変更はお受けいたしません。
    ご家族間、ご友人間であっても譲渡は固くお断りいたします。
    いかなる理由があろうとも、ご変更は受付いたしませんので、お申込みの際はお間違い・ご入力漏れの無いようご注意ください。
    お申込み者ご本人様以外のご入場は、理由の如何を問わず入場をお断りさせていただきます。
  • 同一公演に複数回お申込みがあった場合は、席種に関わらず最後のお申込みのみ有効となります。
  • オフィシャルサイト・ローソンチケット受付サイトで記載されている注意事項もご確認のうえ、お申込みください。

電子チケットについて

  • インターネット接続が可能な090、080、070で始まる日本国内で契約している携帯電話番号を持ったスマートフォンのみ使用可能です。
    フィーチャーフォン(ガラケー)・ガラホ・タブレット端末(iPad、ipod等)・らくらくスマートフォンはご利用いただけませんので、ご注意ください。 必ず対応端末をご確認ください。
    対応端末の確認はこちら
  • 対応OSは、「iOS 7.0」(「iOS 9.0」以上推奨)以上、「Android OS 4.0(Android OS 4.4)」以上のスマートフォンになります。
    ※上記バージョン以外のスマートフォンやAndroid端末において、「Android OS 4.4以上」であっても、対応できない機種が一部あります。
    ※アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。
    ※お申し込み前に必ず対応端末をご確認ください。
  • 電子チケット受取・表示方法のご案内は、ローソンチケット受付サイトにてご入力いただいたメールアドレスへお送りいたします。「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください
  • 公演当日は、電子チケットインフォメーション窓口をご用意する予定です。ご本人確認などが必要な場合もございますので、窓口対応にはお時間を要します。
  • チケット受取開始前に、上記についてご連絡いただきましても回答できかねます。あらかじめご了承ください。

当落・座席について

  • 入金期限までにご入金の確認がとれなかった場合、お申込みは無効となります。
  • 座席・抽選に関するお問い合わせには一切お答えできません。

その他

  • 出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
  • お席の場所によりましては舞台の一部で見えづらい箇所がございます。
  • 未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットのご購入とご来場をお願いいたします。夜の公演は終演時間が遅くなりますので、お帰りの時間にもご注意ください。
  • 公演当日、劇場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
  • 当日、車イスでのご来場はスペースを準備するため、お手数ですがチケットを購入された後、公演日5日前までに必ずMittまでお電話にてご連絡ください。お電話では、名前・座席番号を確認させていただいた上、当日の入場方法をご案内いたします。介助が必要な方のみお連れ様は1名様まで一緒にご覧いただけますが、必ずチケットが必要となります。また状況によってお連れ様はご自身のお席でご観覧をお願いする場合がございます。
    確認のため、障害者手帳等の証明書を拝見させていただく場合がございます。予めご了承ください。
  • 転売の為のご購入は固くお断りいたします。
  • ご購入されたチケットは、理由の如何を問わず、取替・変更・キャンセルはお受けできません。
  • 購入時、チケット代の他に送料・システム利用料等、各種手数料が必要となります。
  • 中止等の場合、送料・各手数料は返金いたしませんので、予めご了承ください。
  • チケットご購入後に当公演に行けなくなった場合は、定価で取引ができる安心の公式チケプラトレードをご利用下さい。トレード開始は、2020年9月19日(土)を予定しております。
    トレードの詳細はこちら
  • おひとり様1つのPlus member IDにつき、同日同時刻の公演チケットは1枚のみご利用できます。
  • 同日同時刻の公演チケットを複数購入されてしまった場合は、トレードでの出品をお願いいたします。

不正転売ならびに譲渡の禁止について

第三者へチケットを転売または譲渡する行為は、目的・理由に関わらず一切禁止しております。 万が一、不正購入が発覚した場合やご本人確認が出来なかった場合には、ご入場をお断りさせていただきます。その際、チケット代の返金には応じかねますので予めご了承下さい。

ローソンチケットの応募画面でご入力いただく
応募者・同行者様の情報について

  • 氏名
  • チケットを受取るスマートフォン端末の電話番号
  • メールアドレス
  • 住所
  • Plus member ID(旧:EMTG ID)
  • ※当選後同行者を変更することはできません。
    必ずご一緒に参加される方の情報をご登録ください。
  • ※電話番号・メールアドレスの入力間違いをされるとチケットの受取りができなくなります。
    事前に正しい情報をご確認のうえ、お申し込みを行ってください。