コブクロ 「アサヒもぎたて presents KOBUKURO LIVE TOUR 2017 “心”」 ご来場に際してのご案内
[青チケット] をお持ちのお客様
電子チケット
・先行応募時に電子チケットを選択されたお客様
・直前トレード落札時に電子チケットを落札されたお客様
紙チケット
・先行応募時に紙チケットを選択されたお客様
・直前トレード落札時に紙チケットを落札されたお客様
- 入場について
-
-
- 必ずお持ちください!
- 応募者の方も同行者の方も、お一人ずつご自分の「EMTGカード」と、
お名前が記載された「チケット」をお持ちください。
- ※EMTGカードがお手元にない方は、必ずコチラをご確認ください。
※電子チケットをご利用で電子チケット画面に顔写真を表示済の方はEMTGカードは不要です。
-
- 本人確認をします!
- 入場の際に、「EMTGカード」と「チケット」をスタッフにご提示ください。
「EMTGカード」と「チケット」に記載された氏名を照合し、ご本人であることを確認した上で、ご入場いただきます。
-
- 注意事項
- ご本人以外の入場はできません。ご家族様であっても代理入場は一切認められません。
またEMTGカードの貸与は利用規約にて禁止となっております。そのような行為が発覚した場合はご入場をお断りいたします。
都合により参加いただけなくなった場合には、必ずEMTGの直前トレードセンターにて、譲渡の手続きを行ってください。
-
- !入場ゲートをご確認下さい!
チケットの色により、入場ゲートが異なります。
詳細は会場図をご確認ください。
- !行けなくなった場合には!
-
来場できなくなった場合、事前に「直前トレード」にてチケットの譲渡を行ってください。
直前トレードを利用されなかった場合、親族間であっても他の方がご入場することはできません!
直前トレードに関する注意事項や、各公演ごとのスケジュールは、
下記、ツアー特設内、チケットトレードページをご確認ください。
直前トレードとは?
ツアー特設チケットトレードへ
- [電子チケット] を購入されたお客様
-
事前に電子チケット用アプリ【EMTGチケット】をスマートフォンにダウンロードしていただきます。
当日はEMTGカード・ご本人確認後、電子チケット画面に専用スタンプを押してご入場となります。
当日までの準備
-
- STEP1 電子チケット専用アプリ【EMTGチケット(無料)】をダウンロード!
電子チケットを表示するための【EMTGチケット】をお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
■ダウンロード先
iPhoneの方 |
https://itunes.apple.com/jp/app/emtg/id562162699 |
Androidの方 |
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.emtg.ticket |
-
- STEP2 ダウンロード完了後、アプリを起動してログイン!
アプリ起動後は、チケットを購入した時のID(メールアドレス)とパスワードでログインを行ってください。
画面の案内に沿って「スタンプ利用判定」を行った後、チケット一覧が出ているHOME画面が表示されます。
※iPhone端末の方はズーム機能をオンにすると電子スタンプの利用ができません。
下記の通りズーム機能がオンになってないかを必ずご確認ください。
●設定>一般>アクセシビリティ>ズーム機能
-
- STEP3 電子チケットを確認!
該当のチケットを選択すると【チケット画面】が表示されます。
この表示された【チケット画面】を公演当日に開いた状態で列にお並びください。
※電子チケットの券面表示は各公演ごと、公演日の約3週間前になります。表示開始の際にはメールにてご連絡いたします。
※座席番号は各公演の10日前に表示予定となりますので、あわせてご確認ください!
-
- 当日のご入場について
-
●スマートフォンがチケット代わりとなります。スマートフォンをお忘れの場合入場できませんのでご注意ください!
●スマートフォンが電池切れ状態の場合、アプリが利用できず入場できません。
充電できる設備は会場にございませんのでご注意ください。
●【EMTGカード】も入場の際必要になります。忘れずにお持ちください!
-
- ご入場の流れ
-
1. ご入場前に【EMTGチケット】を起動し、公演当日の【チケット画面】の表示をお願いいたします。
2. スタッフが【電子チケット】と【EMTGカード及び電子チケット画面の顔写真】にてご本人確認を行った後に、【専用スタンプ】を押させていただき、そのままご入場となります。
-
- 注意事項
-
【EMTGチケット】アプリをダウンロードできない/ログインできない方は、【各公演の1週間前頃】までに、
EMTGカスタマーサポートまでお問い合わせください。
公演直前のお問い合わせの場合、公演までに回答が間に合わない可能性がございますので、予めご了承ください。
●お問い合わせフォームはコチラ
- [紙チケット] を購入されたお客様
-
紙チケットにて購入された場合、応募者のEMTG登録住所宛に公演の約10日前頃より発送されます。
配送先は、各公演の通常トレード終了日時点(公演約1ヶ月前)でのEMTG登録住所となります。ローソンチケットよりヤマト運輸セキュリティーパッケージにて発送されますので、公演3日前になっても お手元にチケットが届かない場合は、下記へお問い合わせください。
ローソンチケットインフォメーション:
TEL 0570-000-777 (10:00-20:00)
※EMTGの直前トレードで紙チケットで購入された方は出品者と直接やりとりを行ってください。
※応募者の方が電子チケットの場合でも、同行者の方が紙チケットの場合、応募者宛に発送されます。
※紙チケットでご購入の場合、ライブコレクション電子チケットはご利用になれませんので、ご注意ください。