
コブクロ 「KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE」 ご来場に際してのご案内

[赤チケット] をお持ちのお客様
電子チケット
・先行応募時に電子チケットを選択されたお客様
(ローチケ特別抽選先行)
紙チケット
・先行応募時に紙チケットを選択されたお客様
(ローチケ特別抽選先行)
- 入場について
-
-
- 必ずお持ちください!
- チケットの応募者の方は、ご自分の「EMTGカード」とご自分のお名前が印字された「チケット」をお持ちください。
赤チケットの場合、必ず応募者の方のEMTG有料会員登録および顔写真登録が必要になります。
同行者の方がいらっしゃる場合は、入場時は一緒にご入場いただく必要があります。
- ※EMTGカードがお手元にない方は、必ずコチラをご確認ください。
※電子チケットをご利用で電子チケット画面に顔写真を表示済の方はEMTGカードは不要です。 - ※EMTGカードがお手元にない方は、必ずコチラをご確認ください。
-
- 本人確認をします!
- 入場の際に、応募者は「EMTGカード」と「紙チケット」もしくは「電子チケット画面」をスタッフにご提示ください。
EMTGカードとチケット券面に印字された氏名と照合し、ご本人であることを確認した上で、ご入場いただきます。
※申込者ご本人であることが確認できない場合は、同行者の方もご入場いただけません。
その際、理由の如何に関わらず払い戻しには一切応じられません。
「応募者」ご本人が確認できない場合は、同行者の方もご入場いただけません。
-
- !行けなくなった場合には!
-
来場できなくなった場合、事前に「直前トレード」にてチケットの譲渡を行ってください。
直前トレードを利用されなかった場合、親族間であっても他の方がご入場することはできません!
直前トレードに関する注意事項や、各公演ごとのスケジュールは、
下記、ツアー特設内、チケットトレードページをご確認ください。
- [電子チケット] を購入されたお客様
-
事前に電子チケット用アプリ【EMTGチケット】をスマートフォンにダウンロードしていただきます。
当日はお申込者の「EMTGカード」もしくは「電子チケット画面」にてご本人確認後、電子チケット画面に専用スタンプを押してご入場となります。同行者がEMTG IDを持っている場合は同行者に分配することが出来ます。
※分配は「公演終了後」より行うことができます。それ以前の分配操作はできません。■iPhoneの方はこちら
■Androidの方はこちら
当日までの準備
-
- STEP1 電子チケット専用アプリ【EMTGチケット(無料)】をダウンロード!
電子チケットを表示するための【EMTGチケット】をお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
■ダウンロード先iPhoneの方 https://itunes.apple.com/jp/app/emtg/id562162699 Androidの方 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.emtg.ticket
-
- STEP2 ダウンロード完了後、アプリを起動してログイン!
アプリ起動後は、チケットを購入した時のID(メールアドレス)とパスワードでログインを行ってください。
※iPhone端末の方はズーム機能をオンにすると電子スタンプの利用ができません。
下記の通りズーム機能がオンになってないかを必ずご確認ください。
●設定>一般>アクセシビリティ>ズーム機能
-
- STEP3 電子チケットを確認!
該当のチケットを選択すると【チケット画面】が表示されます。
※電子チケットの券面表示は各公演ごと、公演日の約3週間前になります。表示開始の際にはメールにてご連絡いたします。
応募者/同行者の電子チケットが2枚綴りで表示されます。
この表示された【チケット画面】を公演当日に開いた状態で入場列にお並びください。
※座席番号は各公演の10日前に表示予定となりますので、あわせてご確認ください!
-
- 当日のご入場について
-
●スマートフォンがチケット代わりとなります。スマートフォンをお忘れの場合入場できませんのでご注意ください!
●スマートフォンが電池切れ状態の場合、アプリが利用できず入場できません。
充電できる設備は会場にございませんのでご注意ください。●赤チケットの場合、応募者の【EMTGカード】もしくは「電子チケット画面」の顔写真確認も入場の際必要になります。忘れずにお持ちください!
-
- ご入場の流れ
-
1. ご入場前に【EMTGチケット】を起動し、公演当日の【チケット画面】の表示をお願いいたします。
2. スタッフが応募者の【電子チケット】と【EMTGカード】もしくは「電子チケット画面」の顔写真にてご本人確認を行った後に、同行者分と合わせて【専用スタンプ】を押させていただき、応募者/同行者おそろいでそのままご入場となります。
-
- 注意事項
-
【EMTGチケット】アプリをダウンロードできない/ログインできない方は、【各公演の1週間前頃】までに、
EMTGカスタマーサポートまでお問い合わせください。公演直前のお問い合わせの場合、公演までに回答が間に合わない可能性がございますので、予めご了承ください。
●お問い合わせフォームはコチラ
-
- [紙チケット] を購入されたお客様
-
紙チケットは各公演日の約2週間前から、順次ローソンチケットより日本郵便簡易書留にて発送いたします。
発送先は、各公演の通常トレード終了日時点(公演約1ヶ月前)でのEMTG登録住所宛の発送となります。
公演3日前となっても お手元にチケットが届かない場合は、下記ローソンチケットへお問い合わせください。
----
▼ローソンチケットカスタマーサポート 0570-000-777(10:00〜20:00)
お電話が繋がりにくい場合には、下記メールアドレスよりお問合せください。
yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
----

