
コブクロ 「KOBUKURO WELCOME TO THE STREET 2018 ONE TIMES ONE」 ご来場に際してのご案内

お友達先行 [黄チケット] をお持ちのお客様
電子チケット
・応募時に電子チケットを選択されたお客様
(EMTG お友達先行)
紙チケット
・応募時に紙チケットを選択されたお客様
(EMTG お友達先行)
こちらはEMTGの「お友達先行」で購入された黄色チケットについてのご案内になります。
「お友達先行」の紙チケットは氏名が「カナ」で、お名前の前に◆が付いています。
※EMTG/ローソンチケット受付の一般先行や各プレイガイドの一般先行、
一般発売にてご購入いただいたお客様は、コチラをご確認ください。
- 入場について
-
-
- 必ずお持ちください!
- ●応募者の方:
ご自分の「EMTGカード」と、ご自分のお名前が印字された「チケット」をお持ちください。
※電子チケットをご利用で電子チケット画面に顔写真を表示済の方はEMTGカードは不要です。
●同行者の方:
ご自分の身分証明書(コピー不可)と、ご自分のお名前が印字された「チケット」をお持ちください。
※電子チケットは同行者の方のスマートフォンに表示されます。
◆身分証明書として認められるもの:自動車運転免許証、学生証、社員証、保険証、パスポート、タスポ、EMTGカード
◆身分証明書として認められないもの:公共料金の領収書、診察券、名刺、お申込者宛てに届いたハガキや封書など
-
- 本人確認をします!
- 入場の際に、応募者の方はEMTGカードもしくは電子チケット上顔写真とチケットをスタッフにご提示ください。
同行者の方は身分証明書とチケットをスタッフにご提示ください。
EMTGカードまたは身分証明書とチケット券面に印字された氏名と照合し、ご本人であることを確認した上で、ご入場いただきます。
ご本人以外のご入場はできません。ご家族様であっても代理入場は一切認められません。
-
- !行けなくなった場合には!
-
来場できなくなった場合、事前に「直前トレード」にてチケットの譲渡を行ってください。
直前トレードを利用されなかった場合、親族間であっても他の方がご入場することはできません!
直前トレードに関する注意事項や、各公演ごとのスケジュールは、
下記、ツアー特設内、チケットトレードページをご確認ください。
- [電子チケット] を購入されたお客様
-
事前に電子チケット用アプリ【EMTGチケット】をスマートフォンにダウンロードしていただきます。
当日はお申込者の身分証明書にてご本人確認後、電子チケット画面に専用スタンプを押してお揃いでご入場となります。■iPhoneの方はこちら
■Androidの方はこちら
当日までの準備
-
- STEP1 電子チケット専用アプリ【EMTGチケット(無料)】をダウンロード!
電子チケットを表示するための【EMTGチケット】をお持ちのスマートフォンにダウンロードしてください。
■ダウンロード先iPhoneの方 https://itunes.apple.com/jp/app/emtg/id562162699 Androidの方 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.emtg.ticket
-
- STEP2 ダウンロード完了後、アプリを起動してログイン!
アプリ起動後は、チケットを購入した時のID(メールアドレス)とパスワードでログインを行ってください。
※iPhone端末の方はズーム機能をオンにすると電子スタンプの利用ができません。
下記の通りズーム機能がオンになってないかを必ずご確認ください。
●設定>一般>アクセシビリティ>ズーム機能
-
- STEP3 電子チケットを確認!
該当のチケットを選択すると【チケット画面】が表示されます。
※電子チケットの券面表示は各公演ごと、公演日の約3週間前になります。表示開始の際にはメールにてご連絡いたします。
この表示された【チケット画面】を公演当日に開いた状態で列にお並びください。
※座席番号は各公演の10日前に表示予定となりますので、あわせてご確認ください!
-
- 当日のご入場について
-
●スマートフォンがチケット代わりとなります。スマートフォンをお忘れの場合入場できませんのでご注意ください!
●スマートフォンが電池切れ状態の場合、アプリが利用できず入場できません。
充電できる設備は会場にございませんのでご注意ください。
-
- ご入場の流れ
-
1. ご入場前に【EMTGチケット】を起動し、公演当日の【チケット画面】の表示をお願いいたします。
2. スタッフが、応募者の【電子チケット】と【EMTGカード ※もしくは電子チケット券面の顔写真】にてご本人確認をします。
同行者については、同行者の【電子チケット】と【身分証明書原本(コピー不可)】にてご本人確認をします。
確認後、それぞれ【専用スタンプ】を押させていただき、そのままご入場となります。
-
- 注意事項
-
【EMTGチケット】アプリをダウンロードできない/ログインできない方は、【各公演の1週間前頃】までに、
EMTGカスタマーサポートまでお問い合わせください。公演直前のお問い合わせの場合、公演までに回答が間に合わない可能性がございますので、予めご了承ください。
●お問い合わせフォームはコチラ
-
- [紙チケット] を購入されたお客様
-
紙チケットは各公演日の約2週間前から、順次ローソンチケットより日本郵便簡易書留にて発送いたします。
発送先は、各公演の通常トレード終了日時点(公演約1ヶ月前)でのEMTG登録住所宛の発送となります。
公演3日前となっても お手元にチケットが届かない場合は、下記ローソンチケットへお問い合わせください。
----
▼ローソンチケットカスタマーサポート 0570-000-777(10:00〜20:00)
お電話が繋がりにくい場合には、下記メールアドレスよりお問合せください。
yoyaku-no-info@lhe.lawson.co.jp
----
※EMTGの直前トレードで紙チケットで購入された方は出品者と直接やりとりを行ってください。
※応募者の方が電子チケットの場合でも、同行者の方が紙チケットの場合、応募者宛に発送されます。
※紙チケットでご購入の場合、ライブコレクション電子チケットはご利用になれませんので、ご注意ください。

