Tixplus

RICE on STAGE「ラブ米」
〜Rice will come again〜
当日引換券(先着)

RICE on STAGE「ラブ米」
〜Rice will come again〜
当日引換券(先着)

  • 電子チケット
■ 当日引換券について
公演直前のご予約は、当日引換券をご利用ください。
前売販売終了後、残席がある回に限り、チケプラにてお求めいただけます。
当日引換券は、リセール対象外となりますので、予めご了承の上ご購入くださいますようお願い申し上げます。

■ 当日引換券とは…
公演当日、開演の1時間前より、受付にて座席指定券とお引換えいただくチケットです。
お連れ様とお席を連番でご用意できない場合、演出・劇場の特性上見えづらいお席の場合もございます。
また、お座席はお選びいただけませんので、予めご了承の上ご購入ください。
※一度販売予定枚数が終了になった公演でも、予約流れにより再販売となる場合がございますので、ご確認の上ご利用ください。


チケプラ購入者限定特典!回替りサンキュー米(コメ)ッセージ動画配信決定!
チケプラでチケットをご購入いただいた方を対象に、各回公演終了後に、感謝を米て、米(コメ)ッセージ動画をお届けいたします。
登場キャラクターは公演回毎に異なります。誰から届くかはお楽しみに!
視聴開始時期は改めてご案内いたします。

◆対象:チケプラにてチケットをご購入いただいた方
(各種先行販売・一般販売・当日引換券・当日券・チケプラトレード)
※該当公演の電子チケットがダウンロードされている端末でのみ視聴可能となります。複数枚を選択しチケットを購入した場合、同行のお客様の端末で動画を視聴するためには電子チケットを分配していただく必要がございます。
※チケットのご購入方法により、分配の可能なタイミングが異なりますのでご注意ください。

公演概要

日時
2020年11月19日(木)〜11月29日(日)
※スケジュール詳細は、オフィシャルサイトをご確認ください。 オフィシャルサイトはこちら
会場
品川プリンスホテル クラブeX
〒108-8611 東京都港区高輪4-10-30 品川プリンスホテル アネックスタワー3F 会場アクセス
チケット料金
通常公演 : 8,800円(全席指定・税込)
新嘗祭前夜祭 : 6,800円(全席指定・税込)
新嘗祭(通常公演+新嘗祭) : 13,800円(全席指定・税込)

受付概要

受付期間
2020年11月15日(日)12:00〜各公演の前日23:59
※各公演予定枚数に達し次第、販売終了となります。
申込条件
Plus member ID(無料)の登録が必要です。
※新規会員登録はこちらよりお進みください。
※既に、Plus member ID(旧:EMTG ID)をお持ちの方は、再度の登録は不要です。
申込枚数
おひとり様 1公演4枚まで
※複数枚を選択しご購入いただいた場合でも、連番でのご用意をお約束するものではございませんので、ご了承ください。
手数料
システム利用料 : 1公演につき220円(税込)
発券手数料 : 1枚につき110円(税込)
お支払い方法
クレジットカード決済、コンビニ決済
※各公演前日に購入される場合、クレジット決済のみの対応となりますのでご注意ください。

<コンビニ決済について>
※別途、1件あたり決済手数料220円(税込)が必要です。
※支払い期限は、申込日の翌日23:59までとなります。期限内にお支払いいただけない場合はキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※コンビニ決済は販売期限の前日までしかご選択いただけませんので、ご了承ください。

チケプラ電子チケットについて

チケット不正転売の対策として、当日引換券は「チケプラアプリ(旧:EMTG電子チケットアプリ)」で発券します。

電子チケット チケット表示 即時
チケット表示端末 お申込み時に登録した電話番号のスマートフォンでしかお受取り出来ません。
チケット分配 複数枚チケット所持の場合、入場後より同行者分のみ分配可
詳細はこちら
チケットトレード 対象外

チケットお申し込み前に必ずご確認ください。

1. お申し込み・電子チケット受け取りには、Plus member ID(旧:EMTG ID)が必要です!
お申し込み・電子チケット(チケプラアプリ)をご利用いただくにはPlus member IDが必要となります。Plus member IDをお持ちでない方は、事前に、Plus member IDの取得を行ってください。
  • ※『電子チケット(チケプラアプリ)を使ったことがある』『チケプラのサービスを以前利用したことがある』方は新規でPlus member IDを取得いただく必要はございません。

Plus member IDを取得はこちら

Plus member IDを確認したい方はこちら

Plus member IDを忘れた方はこちら

Plus member IDを確認したい方はこちら

Plus member IDを忘れた方はこちら

2.電子チケット対応端末を確認してください!
  • チケプラアプリは、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマホで利用できます。
    アプリに対応しているOSは、「iOS 7.0」(「iOS 9.0」以上推奨)以上、「Android OS 4.0(「Android OS 4.4」以上推奨))」以上のスマートフォンになります。
    • ※SMS契約が必須
    • ※「ガラケー」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「タブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。
      また一部のスマホは対応しておりません。必ず非対応機種をご確認ください。
    • ※上記バージョン以外のスマートフォンやAndroid端末において、「Android OS 4.4以上」であっても、対応できない機種が一部あります。
    • ※アプリの仕様改善により、対応OSが変更となる場合もございます。予めご了承ください。最新OSにしていただくことを推奨いたします。

対応端末について

3. 「plusmember.jp」からのメールを受信できるように設定してください!
当落結果・券面表示案内など、チケプラ(旧:EMTG)よりご応募時のPlusmember IDに紐づくメールアドレス宛に配信いたします。
ドメイン指定受信を設定している方は「plusmember.jp」からのメールが受信できるように設定してください。また迷惑メールの設定などにお気をつけください。
※抽選結果は、メールのみならずマイページからでもご確認はいただけます。
4. 購入後は「チケプラアプリ」でチケットの受取りを行ってください!
  • ご購入された公演のチケットはチケプラアプリでの受け取りとなります。
    また、不正転売防止のため、お申し込み時にご登録いただいた電話番号のスマートフォン端末でのみ受け取りが可能になります。
    • ※チケプラアプリは1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ使用できます。
      複数のアカウントに同一の電話番号を登録することはできません。
    • ※機種変更をして電話番号が変わってしまった・応募時電話番号を間違って入力してしまったなどの理由によりチケットの受け取りができない場合は、Tixplusカスタマーサポートへお問い合わせください。

注意事項

ご応募の前に必ずご確認ください

新型コロナウイルス感染拡大予防対策について

ご来場のお客様におかれましては、事前に公演公式サイトの注意事項を必ずお読みいただき、遵守くださいますようお願いいたします。ご協力いただけない場合、ご入場いただけない可能性もございますので、予めご了承ください。
※内容につきましては状況により追加及び変更の可能性がございます。最新情報につきましては公式サイトをご確認ください。
※公演日付近になりましたら、ご来場いただくにあたっての注意事項を改めて公演公式サイトにてお知らせさせていただきます。ご来場前に必ず公演公式サイトの最新情報をご確認の上、ご来場くださいますようお願いいたします。円滑な公演実施のため、ご理解・ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

  • チケットお申込み時にご入力いただく氏名・緊急連絡先等の情報は保管され、ご来場者様から感染者の発生が疑われた場合などに必要に応じて保健所などの公的機関へ提供させていただく可能性がございます。
  • 一定の距離を保つため、お客様同士の座席の間隔をあけてお座りいただく可能性がございます。席が空いている場合にもご移動はできませんので、必ず自席でご観劇ください。間隔をあけた席は後日、追加販売する可能性もございます。
  • ご購入いただいたチケットに記載された座席のブロック・列・番号や座席位置が、劇場ホームページ等で公開されているものとは異なる可能性がございます。実際の座席の位置等は、公演当日、会場にてご確認ください。
  • 体調が優れないなど、特定の条件に該当するお客様につきましては、ご入場いただけない可能性もございますので予めご了承ください。

不正転売ならびに譲渡の禁止について

チケットは正規販売ルート(興行主催者、主催者より正式に販売許可を得たプレイガイド、ファンクラブなど)でご購入いただきますようお願いいたします。
正規販売ルート以外で購入されたチケットに関しては、その有効性を一切保証されておりません。転売されたチケットは無効であり、ご入場をお断りさせていただく場合もございますので、ご注意ください。
また、営利目的の譲渡・転売等、チケットに関する不正行為やそれを疑われる行為が発覚した場合には本人確認を実施させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
違反行為が発覚した場合、退会など厳正なる処分をさせていただく場合もございます。

お申込みに際しまして

本公演のチケットは、「チケプラ(旧:EMTG)」による電子チケットでのお受け取りとなります。
電子チケットの受け取りには、申込者のPlus member ID(旧:EMTG ID)が必要となります。Plus member IDをお持ちでない方は、お申込み前に必ずPlus member IDの取得を行ってください。
『電子チケット(チケプラアプリ)を使ったことがある』『チケプラのサービスを以前利用したことがある』方は新規でPlus member IDを取得いただく必要はございません。
Plus member ID取得はこちら

  • お申込み時には、お申込み者のお名前・Plus member ID・ご利用中のスマートフォンの電話番号をご登録いただきます。

  • 電話番号・Plus member IDが誤って登録されている場合はチケットが表示出来ませんので必ず入力間違いがないようご注意ください。お申込み後の電話番号変更はお受けいたしません。

  • ご登録・ご入力間違い等の理由でも、ご本人様確認ができない場合はご入場をお断りいたします。また、ご登録・ご入力間違い、購入後の変更希望等は、理由の如何を問わず、個別の対応は一切致しかねます。予めご了承ください。

電子チケットにつきまして

電子チケットでは以下の利用制限があります。
利用制限に該当する場合には当選されても電子チケットをご利用いただけないか、または、電子チケットのご利用を保証できないためご入場ができない場合がございます。

対応端末・非対応端末について
電子チケット(チケプラアプリ)は、インターネット接続が可能な、090/080/070で始まる電話番号を持ったスマートフォンで利用できます。
「フィーチャーフォン(ガラケー)」「らくらくスマートフォン」「ガラホ」「iPadなどのタブレット端末」「iPod touch」は電子チケット非対応となります。また、一部のスマートフォンは対応していないほか、iPhoneはSMS契約が必須となります。必ず非対応機種をご確認ください。
対応端末確認はこちら
アカウントとアプリの連携について
電子チケット(チケプラアプリ)は1つのPlus member IDにつき1つの電話番号でのみ連携し使用できます。
複数のアカウントに同一の電話番号を登録することや、アプリとの連携はできません。
誤って複数アカウントを作ってしまった場合は、アカウントの削除をお願いいたします。
電子チケット受取・表示方法について
電子チケット受取・表示方法のご案内は、ご購入されたPlus member IDに紐づくメールアドレスへお送りいたします。「plusmember.jp」を受信できるよう設定してください。

座席について

  • 入金期限までにご入金の確認がとれなかった場合、お申込みは無効となります。
  • 座席に関するお問い合わせには一切お答えできません。

公演当日の流れ

  • 公演当日、開演の1時間前より、受付にて座席指定券とのお引換えを開始いたします。
  • 「チケプラ」でお受け取りいただいた当日引換券の電子チケットを受付でご提示ください。係員が確認し、座席指定券(紙チケット)をお渡しいたします。
  • 当日引換券1枚につき、座席指定券1枚と交換いたします。また、座席位置は先着順ではなく、ランダムでのご用意となります。
    ※複数枚を選択し当日引換券をご購入された場合、必ずお連れ様皆様ご一緒に受付にお越しください。お揃いでない場合、座席指定券とのお引換えができかねますのでご了承ください。

その他

  • 受付開始直後及び受付終了近くは、アクセス集中のため混雑する場合がございます。
  • ご予約時に座席番号のご案内はいたしません。座席番号はチケット券面にてご確認ください。実際の座席の位置等は、公演当日、会場にてご確認ください。座席位置に関するお問い合わせにはお応えできません。
  • 出演者及び公演スケジュールは予告なく変更となる場合がございます。
  • キャンセル・変更、公演中止時以外の払い戻しは一切できません。
  • いかなる場合(紛失、焼失、破損等)においてもチケットの再発行はいたしません。
  • お席の場所によりましては舞台の一部で見えづらい場合がございます。
  • 未成年者は、必ず保護者の承諾を得てからチケットをご購入ご来場ください。
  • 公演当日、劇場内の模様を撮影し、放送・配信・複製頒布等する場合がございます。
  • 車椅子をご利用のお客様はチケット購入後、事前にネルケプランニングへご連絡ください。
  • 複数枚を選択しご購入いただいた場合でも、連番でのご用意をお約束するものではございませんので、ご了承ください。

申込期間は終了しました。

申し込み確認