0. 延期公演の払い戻し・電子チケットの受取りについて
A. チケット払戻し方法については下記をご確認ください。
会員先行・オフィシャル先行にて電子チケットを購入いただいた方
チケットぴあでの払い戻しとなります。
以下、払い戻し受付ページにて、詳細をよくご確認の上、【5月31日(日)23:59まで】に払い戻し手続きをお願いいたします。
【お問い合わせ】
チケットぴあ
営業時間10:00〜18:00 土日祝除く
件名に“THE ORAL CIGARETTES COUPLING TOUR 「Tonight the silence kills me with your fire」 電子チケット払戻し受付 お問い合わせ”
本文に“お名前”と“お電話番号”、“EMTG ID”を必ずご明記ください。
会員先行にて紙チケットを購入いただいた方
チケットぴあでの払い戻しとなります。
必ず、【払い戻し受付終了日の前日(5月30日)】までにチケットのご発券をお願い致します。
チケットを払い戻し受付期間内に発券店舗にお持ちになり、払い戻しのお手続きをお願い致します。
※チケットとお引換えで払い戻しとなりますので、まだチケットを発券されていない場合は、一度店舗でチケットを発券の上、お手続きください。
※セブン-イレブンでは、チケットを発券頂いた当日には払い戻しの受付が出来ません。発券翌日10:00AM以降に再度、発券店舗にご来店ください。
【お問い合わせ】
チケットぴあ
営業時間10:00〜18:00 土日祝除く
件名に“THE ORAL CIGARETTES COUPLING TOUR 「Tonight the silence kills me with your fire」 電子チケット払戻し受付 お問い合わせ”
本文に“お名前”と“お電話番号”、“EMTG ID”を必ずご明記ください。
オフィシャル先行にて紙チケットを購入いただいた方
チケットぴあでの払い戻しとなります。
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引取方法をご確認の上、該当の払い戻し方法の説明ページにお進みください。。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
【お問い合わせ】
チケットぴあ
営業時間10:00〜18:00 土日祝除く
件名に“THE ORAL CIGARETTES COUPLING TOUR 「Tonight the silence kills me with your fire」 電子チケット払戻し受付 お問い合わせ”
本文に“お名前”と“お電話番号”、“EMTG ID”を必ずご明記ください。
チケプラトレード(旧:EMTG TRADE)にて紙チケットを購入いただいた方
チケプラ(EMTG)での払い戻しとなります。
チケプラ(旧:EMTG)よりトレードにて該当公演のチケットをご購入のお客様へ払い戻し方法をメールにてご案内致します。
メールに記載されている内容をご確認の上お手続きをお願い致します。
※払い戻しに関するメールが届いていない場合は、お手数ですが、下記までお問い合わせください。
【お問い合わせ】
Tixplus カスタマーサポート
※お問い合わせの際は、『THE ORAL CIGARETTES COUPLING TOUR 3月公演払戻しの件』とご明記の上、電話番号・氏名・ID(メールアドレス)を必ずお書き添えください。
e+(イープラス)にてチケットを購入いただいた方
e+(イープラス)での払い戻しとなります。
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか、ご確認ください。
ローソンチケットにてチケットを購入いただいた方
ローソンチケットでの払い戻しとなります。
ご購入頂きましたローソンまたはミニストップにて払い戻しをさせて頂きます。
・払い戻しの際はご希望の公演のチケットを先に発券した上で払い戻しのお手続きをしてください。
・チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承下さい。
・チケット代以外のお客様手数料については全額ご返金させて頂きます。(配送料は返金対象外)
その際チケット購入時店頭にてお渡しした、各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承下さい。
LINEチケットにてチケットを購入いただいた方
LINEチケットでの払い戻しとなります。
「LINEチケットinfo」アカウントより、チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へLINEのトーク上でご案内をさせて頂きます。
(LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。)
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、LINEチケットで購入されたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
【お問い合わせ】
「LINEチケット」公式アカウントのトーク画面下部「トークで質問」ボタンを押してお問い合わせ内容を入力・送信してください。
サンデーチケットセンターにてチケットを購入いただいた方(※静岡公演・岐阜公演のみ)
サンデーフォークプロモーションでの払い戻しとなります。
【払戻期間】2020年4月23日(木)<必着>までに
半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
その際、お客様の 「?お名前、?ご住所、?お電話番号、?同封のチケット枚数」 を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、半券がもぎられていないチケットを同封して下さい。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、責任を負いかねます。
■静岡公演返送先
〒422-8066
静岡市駿河区泉町2-3 アズマビル5F
サンデーフォークプロモーション静岡 「3/9 THE ORAL CIGARETTES 静岡公演 払戻し」係
■岐阜公演返送先
〒461-8522
名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル2F
サンデーフォークプロモーション「3/10 THE ORAL CIGARETTES 岐阜公演 払戻し」係
※必ず、ご購入者様がおまとめのうえ、ご返送ください。
※準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させて頂きます。
※ご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承ください。
※万が一、 5月下旬頃になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
静岡公演お問い合わせ
サンデーフォークプロモーション静岡 054-284-9999(月〜土12:00〜16:00)
岐阜公演お問い合わせ
サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00?16:00)
A. チケットを購入された先行により対応が異なります。
会員最速先行(同行者指定先行)でチケットを購入いただいた方
チケットぴあの払い戻し申請フォームにて、来場予定の同行者の方のチケットを残して払い戻し申請を行ってください。
会員2時先行・オフィシャル先行にて電子チケットを購入いただいた方
チケットぴあの払い戻し申請フォームにて、来場予定の同行者の方のチケットを残して払い戻し申請を行ってください。
払い戻し申請が完了しましたら、チケプラ(旧:EMTG)へ来場予定の同行者の情報をご連絡ください。
────────
必要事項
────────
件名:
『THE ORAL CIGARETTES COUPLING TOUR 同行者申請』
本文欄:
・ご購入者のお名前:
・ご購入者のPlus member ID:
・ご購入者された先行名:(FC2次/オフィシャル先行のいずれかをご入力ください。)
・ご購入者のメールアドレス:
・アーティスト・イベント名:COUPLING TOUR「Tonight the silence kills me with your fire」
・公演日・会場名:**/** 会場名
・ご来場される同行者のPlus member ID
・ご来場される同行者のお名前
・ご来場される同行者の電話番号
・ご来場される同行者の住所
────────
A. 現在、払戻対応中のため発券を停止しております。
払戻対応が完了しましたら、振替公演への電子チケットの発券を再開します。
発券再開後、改めてご連絡いたしますので、今しばらくお待ちください。
A. 予めシェアメンバー登録をされている場合は、振替公演でもチケットの譲渡は可能です。
ただし、現在、払戻対応中のためシェアメンバーへの譲渡を停止しております。
振替公演の電子チケット発券再開後より、シェアメンバーの譲渡も可能になりますので、今しばらくお待ちください。
1.電子チケットの受取りについて
A. チケット受取方法については下記をご確認ください。
A. チケットを購入された先行により同行者分のチケットの受取方法が異なります。
会員最速先行(同行者指定先行)でチケットを購入いただいた方
応募者・同行者それぞれのスマートフォン端末にチケットが表示されます。
そのため、同行者の方もTHE ORAL CIGARETTESアプリをダウンロードいただく必要があります。
※アプリのダウンロード・受取方法は下記をご確認ください。
会員最速2次先行、オフィシャル先行など同行者指定ではない先行でチケットを購入いただいた方
応募者の方のスマートフォンに、同行者分のチケットも表示されます。
A.「BKW!! Premium Members」会員以外の方でも、[THE ORAL CIGARETTES OFFICIALアプリ]にログインは可能です。
予めご登録いただいたPlus member ID(旧:EMTG ID)にて、アプリ内の『チケット』へログインし、チケット表示をご確認ください。
会員先行、オフィシャル先行でチケットを購入いただいた方
その他先行・一般発売等で電子チケットで購入された方
A. 下記いずれかが原因と思われます。
・チケット受け取り番号(引換番号・予約No)に誤りがある
⇒※受取り番号は各プレイガイドのマイページでも確認できます。
・応募時の電話番号に誤りがある
⇒※パスワードは「応募時電話番号下4桁」です。各プレイガイドのマイページでも確認できます。
解決されない場合は、【チケット引換番号】【応募時の電話番号】を記載の上、お問い合わせください。
A. ご購入のチケットにより発券スケジュールが異なります。
発券スケジュールは、お申込みいただいたチケットページをご確認ください。
A. 電子チケットは発券可能期間になると受け取ることができます。
会員先行、オフィシャル先行でチケットを購入いただいた方
その他先行・一般発売等で電子チケットで購入された方
THE ORAL CIGARETTES OFFICIALアプリ
A. チケット応募・購入時と異なるIDで[THE ORAL CIGARETTES OFFICIALアプリ]にログインされている可能性がございます。
アプリの「その他」メニュー の上部の【ID】をご確認のうえ、応募・購入時のIDと相違ないかご確認の上、下記よりお問い合わせください。
A.「BKW!! Premium Members」を解約されてもチケットはお受け取りいただけます。
ただし、会員様向けにご用意しているチケットであることをご認識いただけますと幸いです。
月額プランを退会し、年額プランへ変更されても、チケットはお受け取りいただけます。
2.電子チケットの対応端末について
A. スマートフォン以外はご利用できません。
A. 大変申し訳ございませんが、らくらくスマートフォンはご利用できません。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。
A. 下記をご確認ください。
会員先行、オフィシャル先行でチケットを購入いただいた方
その他先行・一般発売等で電子チケットで購入された方
A. インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している電話番号を持った、スマートフォンとなります。
アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
3.電子チケットのログインについて
A. 機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。
注意事項
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
A. 電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、電子チケットアプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
A. ログインにはPlus member ID(もしくはチケプラにご登録のメールアドレス)が必要です。
IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
4.電子チケットのSMS認証について
A. 下記内容を一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。
上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、音声メッセージでの認証をお試しください。
A. 下記内容を一度ご確認ください。
Android端末をご利用の方
「THE ORAL CIGARETTES OFFICIALアプリ」へのログインし、チケットメニューを利用時、自動的にご利用端末の電話番号が登録されます。
iPhone端末をご利用の方
「THE ORAL CIGARETTES OFFICIALアプリ」へのログインし、チケットメニューの初回利用時に電話番号を入力していただきます。
ご入力の電話番号宛てに「認証番号」が記載されたショートメッセージが届きますので、チケットアプリの「SMS認証画面」にて認証番号を入力すると、電話番号の登録・チケットメニューが利用可能になります。
5.電子チケットの表示内容について
A. 購入されたチケットによって異なります。チケット購入ページをご確認ください。
A. 一度下記内容をご確認ください。
なお受け取り手続きが必要なチケットである場合は、下記FAQをご確認ください。
受け取り手続きが不要なチケットで表示できない方は、下記が原因と思われます。
6.入場方法について
A. チケットをご購入された先行により異なります。
会員最速先行(同行者指定先行)でチケットを購入いただいた方
応募者・同行者それぞれのスマートフォン端末にチケットが表示されます。
同行者の方もTHE ORAL CIGARETTESアプリをダウンロードいただき、入場時にチケットをご提示していただく必要があります。
※アプリのダウンロード・受取方法は下記をご確認ください。
会員最速2次先行、オフィシャル先行など同行者指定ではない先行でチケットを購入いただいた方
応募者の方のスマートフォンに、同行者分のチケットも表示されますので同伴者の方と同時に入場いただくことになります。
A. チケットをご購入された先行により異なります。
会員最速先行(同行者指定先行)でチケットを購入いただいた方
応募者・同行者それぞれのスマートフォン端末にチケットが表示されますので、個別に入場いただけます
会員最速2次先行、オフィシャル先行など同行者指定ではない先行でチケットを購入いただいた方
●シェアメンバー登録のある公演の場合
同行者分のチケットのみ譲渡ができないため、同時にご入場いただく必要があります。
ただし、応募者がいけなくなり、同行者のみライブに参加する場合は、登録したシェアメンバー(同行者)に事前に全てのチケットを譲渡することで入場することができます。
●チケットの事前分配が可能な公演の場合
事前にチケットを分配することで別々に入場することができます。
●シェアメンバー登録がなく、チケットの事前分配を行えない公演の場合
チケットを同行者へ譲渡・分配することができませんので必ず同時入場を行う必要があります。
7.電子チケットの分配・譲渡について
A. 転売対策の観点により、譲渡は一切できません。
ただし、チケット応募時にシェアメンバー登録を行った方に限り、ご登録いただいたシェアメンバーにチケットを譲渡することができます。
シェアメンバーへのチケット譲渡方法は下記URLをご確認ください。
http://emtg.jp/feature/friend_list/share_member.html
また、シェアメンバー登録を行っていない方・シェアメンバー登録がない先行でお申込みの方はチケプラトレードをご利用ください。
A. ご購入のチケットにより、分配可否、分配期間など異なります。
まずは、チケット購入ページ・チケット表示開始のご案内メールにて、分配条件をご確認ください。
ツアーのチケット購入ページはオフィシャルサイトよりアクセスしてください。
8.メモリアルコレクションについて
A. チケット券面右下にある「プレゼント」アイコンをタップすることで見ることができます。
ただし、メモリアルコレクションの実施がない公演は対象外となりますので、メモリアルコレクション対象公演かはチケット受付ページをご確認ください。
A. アプリ内のキャッシュが残っている可能性があります。
アプリの再起動・券面の再読み込みなどを数回行ってください。それでも改善されない場合は問い合わせフォームよりお問い合わせください。