1.電子チケットの受取りについて
A. チケット受取方法については下記をご確認ください。
A.
応募者の方のスマートフォンに、同行者分のチケットも表示されます。
チケット表示以降、チケット券面から分配可能です。
▼分配方法はこちら
https://www.pedro.tokyo/feature/ticket_give
A.PEDRO EDUCATION CLUB会員以外の方でも、PEDRO APPにログインは可能です。
予めご登録いただいたPlus member IDにて、アプリ内の『チケット』へログインし、チケット表示をご確認ください。
A. 購入されたチケットによって発券スケジュールが異なります。
発券スケジュールは、お申込みいただいたチケットの受付ページをご確認ください。
A. 電子チケットは発券可能期間になると受け取ることができます。
A.PEDRO EDUCATION CLUB会員を解約されてもチケットはお受け取りいただけます。
ただし、会員様向けにご用意しているチケットであることをご認識いただけますと幸いです。
2.電子チケットの対応端末について
A. スマートフォン以外はご利用できません。
A. 大変申し訳ございませんが、らくらくスマートフォンはご利用できません。
Google Playよりアプリがインストールできない場合はご利用いただくことできません。
A. インターネット接続が可能な「090、080、070」で始まる日本国内で契約している電話番号を持った、スマートフォンとなります。
アプリ非対応端末(一部スマートフォン含む)
3.電子チケットのログインについて
A. 機種変更した新しいスマートフォンから下記手続きを行なってください。
注意事項
上記手続きの上限回数を超えた場合は、お客様ご自身での手続きは行なえません。当社にてご利用状況を確認させていただきます。
なお確認にはお時間をいただきますので、予めご了承ください。
A. 電子チケットの不正利用を防ぐため、利用端末の変更とアプリの再インストールは月2回までとさせていただいております。
制限回数を超えた場合所定の手続きが必要となり、ご利用状況を確認させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
また、電子チケットの不正利用を防ぐため、アプリは【おひとり様お一つのID・端末でのご利用】をお願いしております。誤って重複登録をされた場合には、不要なIDをご退会いただきました上で、ログインをお試しください。
A. ログインにはPlus member ID(もしくはご登録のメールアドレス)が必要です。
IDを忘れた方、パスワードを忘れた方は以下のFAQをご参照ください。
4.電子チケットのSMS認証について
A. 下記内容を一度ご確認ください。
上記をご確認いただいても、SMS認証が通らない場合は、下記をご確認ください。
上記をお試しいただきましても解決しない場合は、電子チケットアプリの再インストールをお試しいただくか、音声メッセージでの認証をお試しください。
A. 下記内容を一度ご確認ください。
Android端末をご利用の方
PEDRO APPへログインし、チケットメニューを利用時、自動的にご利用端末の電話番号が登録されます。
iPhone端末をご利用の方
PEDRO APPへログインし、チケットメニューの初回利用時に電話番号を入力していただきます。
ご入力の電話番号宛てに「認証番号」が記載されたショートメッセージが届きますので、チケットアプリの「SMS認証画面」にて認証番号を入力すると、電話番号の登録・チケットメニューが利用可能になります。
5.電子チケットの表示内容について
A. 購入されたチケットによって異なります。各チケット購入ページをご確認ください。
A. 一度下記内容をご確認ください。
受取手続きが必要なチケットである場合は下記URLをご確認ください。
https://sp.pedro.tokyo/feature/app_dticket_exchange
6.入場方法について
A. 事前に分配済みの場合は、それぞれでチケットを表示してご入場ください。
事前に分配を行っていない場合は、同時に入場していただく必要があります。
7.電子チケットの分配・譲渡について
A. 転売対策の観点により、譲渡は一切できません。
A. チケット表示以降分配可能です。
同行者分のチケット券面からお手続きください。
▼分配方法はこちら
https://www.pedro.tokyo/feature/ticket_give
※公演に行けなくなった場合は、チケットトレードをご利用ください。
(トレード利用対象外の公演・席種もございます。)