必ずチケット購入者本人が申請をしてください。
払い戻し申請をされた方につきましては、4月中旬以降に払い戻しに関する案内メールをPlus member IDに登録されている『PCメールアドレス』にお送りいたします。
未登録の場合は、『携帯メールアドレス』にお送りいたしますので、今一度、チケプラのマイページにてご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
※チケットご購入時のPlus member ID(旧:EMTG ID)にてログインをしお手続きください
払い戻し申請をされた方につきましては、4月中旬以降に払い戻しに関する案内メールをPlus member IDに登録されている『PCメールアドレス』にお送りいたします。未登録の場合は、『携帯メールアドレス』にお送りいたしますので、今一度、チケプラのマイページにてご登録のメールアドレスのご確認をお願いいたします。
また、払い戻しのお手続きにはチケプラの会員情報として登録されている電話番号も必要になりますので、携帯電話・固定電話どちらの番号もご登録をされていない方は電話番号のご登録もあわせてお願いいたします。
迷惑メール対策(ドメイン指定受信など)を設定されている方は、「info@mail.plusmember.jp」「plusmember.jp」からのメールが受信できるようあらかじめ設定をお願いいたします。