チケプラ

応募に関するQ&A

Q1: EMTG Liteの登録はお金がかかりますか?
登録費用は無料です。
Q2: EMTG IDは変更できますか?
こちらは自動発番となりますので、指定・変更は出来ません。
Q3: EMTG Liteは同行者も登録しなくてはいけないのですか?
チケットを購入される全ての方がEMTG Liteに登録し、EMTG IDの取得が必要となります。
応募する際に同行者全員分の「EMTG ID」と「登録電話番号」が必要ですので、応募前に登録してください。
Q4: EMTG登録内容を変更したいです。
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「登録内容の確認・変更」より変更いただけます。
Q5: ID連携について教えてください
HERESY会員の方は、HERESY会員情報とEMTG IDをチケットお申込前に連携していただく必要があります。
下記URLよりEMTG ID・パスワードにてログイン後、HERESY会員番号(H-を除く数字5桁)と生年月日を入力することで、お客様がEMTG Lite会員かつHERESY会員であることが連携されます。
Q6: 応募の回数について
各公演ごとお一人様1回までとなります。 同行者で申し込んだ公演も1カウントとなりますので、同じ公演に応募者としてはお申し込み出来ません。
また、応募者として申し込んだ同公演に同行者としてお申込も出来ませんので、予めご了承ください。
Q7: 申し込みした内容はどこから確認出来ますか?
EMTGサイトトップページ右上「MYページ」にEMTG ID・パスワードにてログイン後「チケット申込状況」よりご確認いただけます。
Q8: チケットはいつ、どのように届きますか?
チケットは各公演日の約2週間前から、順次に簡易書留にて発送されます。
配送先は、公演1カ月前時点でHERESYにご登録されている住所宛となります。
複数枚当選されている場合には、同行者分のチケットもまとめて、応募者の方へ発送されます。
住所不備・住所変更・長期不在などで、再送となる場合は着払いとなりますので、予めご了承ください。
Q9: 住所が変わったのですが、どうすればいいですか?
HERESY登録住所を公演1ケ月前までに変更してください。チケットはHERESY登録住所宛へ発送されます。
※EMTG登録住所を変更されましてもHERESY登録住所へは反映されませんので、お気を付けください。
Q10: ページ上部に表示されているメニューはなんですか?
ページ上部に記載されている[HOME]、[会員登録]、[チケットを買う]、[チケットを譲る]、[掲示板]、[PRESENT]はこの度のチケット先行ではご利用いただけませんので、予めご了承ください。